2015年MAQUIA下半期ベストコスメ
◆ベースサブアイテム部門第1位◆
ジバンシイ/タン・クチュール・コンシーラー

Image title


目元のコンシーラって…
なかなか綺麗にメイク出来なくて、朝は時間もないし、すっとばしてしまうアイテム。

ですが、タン・クチュール・コンシーラーを使用して、
素早くこんなにも綺麗に変われるんだったら、ぜひ取り入れようと思いました!

朝のプラス30秒でお顔の印象が変わるアイテム!
さすがMAQUIAのベストコスメです!

*

お色は3色…
いづれも…綺麗なピンクと肌色の組み合わせ。

肌色とピンクのフォーミュラを融合することで、 高いカバー力を実現しながらも、
生まれたての初肌のようなほんのりと上品な血色感、自然で明るい印象へと導いてくれるそう♪Image title

目周り、唇周りに使用するアイテムなのですが、
このピンクの方を目や口などの、パーツの内側に使用します。
Image title

ラインも柔らかすぎなくて、しっかり書けて使いやすい!Image title



朝のメイクのパウダーの前にも…お化粧直しにも使えます!
お化粧直しの時に使用しても、ヨレないで綺麗に馴染んでくれるところがお気に入り♡Image title

こんな風にコンシーラーを引いて、指でトントンと馴染ませます。



仕上がりは…
いつもより断然目元が明るい♪Image title

目元が明るいと…こんなに印象が違うんですね!
これを…“プリンセスベビーライン”とよぶそうです♡Image title

もちろん日中…クマやシミも目立ちません!

やわらかなピンクの光を放つ“プリンセスベビーライン”を足すことで、
瞬時にやわらかな光に満ちた明るい目元を実現してくれる♪

朝タン・クチュール・コンシーラーをプラスするだけで、
自然なメリハリ感で、仕上がりの美しさをさらに格上げしてくれますよ♡

さすがMAQUIAのベスコス!
目元の印象が明るいと…断然引き寄せ力上がります♪
ベースメイクに是非取り入れたい絶品ですね!


2015年MAQUIA下半期ベストコスメ
ベースサブアイテム部門
ジバンシイ/タン・クチュール・コンシーラー



Image title

TEINT COUTURE CONCEALER
タン・クチュール・コンシーラー
<コンシーラー>
全3色 税抜 3,900円

http://www.parfumsgivenchy.jp/m_fd_teint_concealer/

岸本かな

岸本かなOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share