2015年MAQUIA下半期ベストコスメ
◆ベスコス ヘア&スカルプケア部門第1位◆
ロクシタン ファイブハーブス リペアリングスカルプ オイルトリートメント
¥4,900/50ml

 Image titleMAQUIA9月号の付録にも付いていた…
ファイブハーブス リペアリングスカルプ オイルトリートメント!
お試しして、良さを実感された方もいるのではないでしょうか?

わたしも1度使ってみて良さを実感…!
そして見事、ベスコス ヘア&スカルプケア部門第1位になった
ロクシタン/ファイブハーブス リペアリングスカルプ オイルトリートメント!

引き続き…じっくりお試しさせていただきました。


【テクスチャーは…】
オイルとなっていますが、べたつかない…ローションのようなテクスチャー。
Image title


【香りは…】
ファイブハーブスの香り。
ハーブとなっていますが、甘くバニラのような香りです。
バスルームにふわっと広がっていくのが気持ちい。
ちなみに流してしまうと、香りは消えてしまうので、バスルームで楽しむ香りですね。

Image title


【使用方法は…】
◆シャンプーの前にスポイトを使って、頭皮に塗布していきます。
 髪の毛ではなく、地肌を狙いましょう!わたしは頭皮全体に4プッシュくらい使用しています。
◆頭皮になじませながらゆっくりマッサージして2分ほど置き、流します。
 ※こうすることで、余分な皮脂を浮かせて洗う事ができるとか。


 【岸本かな* お気に入りポイントは…】
♥香り
リペアリングの甘くやさしいハーブの香りに包まれて、
頭皮も心もほぐれていくような心地よさ。
♥シャンプーの泡立ち
シャンプー前にこちらのオイルを使用することで、シャンプーの泡立ちがいつもの倍に!
モコモコ泡で心地よく洗えます。
♥べたつき感ナシ
オイルを流した時から、べたつきはゼロ。
♥仕上がり
髪を乾かすと、いつもより髪が柔らかい。そして、根元から髪のボリュームもUPしているよう。
もちろん髪は、サラサラ・ツヤツヤ。うるうる・ぷるん♪です。

Image title

お値段は美容室で一回スカルプケアをしていただく程のお値段なので、
気が向いたときに、お家で手軽に出来ると思うと、お安いですよね♪
気分転換も兼ねるリフレッシュアイテム…
そして頭皮ケアも出来ると考えたら、コスパ的にもアリ♪


さすがMAQUIAベストコスメアイテム!
このコで、しなやかな黒髪を保ちたいと思います。
Image title

2015年MAQUIA下半期ベストコスメ
◆ベスコス ヘア&スカルプケア部門第1位◆
ロクシタン ファイブハーブス リペアリングスカルプ オイルトリートメント
¥4,900/50ml
 

http://jp.loccitane.com/ファイブハーブス-リペアリングスカルプオイルトリートメント,123,2,67085,786208.htm

岸本かな

岸本かなOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share