あっというまに11月ですね

今年も残すこと二か月

今年色々な化粧品に出会いましたが、

心に残っているスキンケアコスメのひとつがこちら

エンビロンは、

紫外線ダメージを防ぐため、ビタミンAの効果に着目したスキンケア製品

医師が開発し、皮膚科学に基づき製作されているとのこと。

私が半年以上前に参加させていただいた

ビューティテイストでいただいたのが、

美肌を呼びさます

「ベーシックエイジングケア用ジェルとクリーム」のスターターセット

プロビタミンA配合の保湿ジェルと美容クリームのセットですが、

贅沢な保湿成分なども配合し、健やかで明るい肌に導いてくれるというもの。

Image title


実際に使用してみて

エンビロンの素晴らしさを実感♡

ストレス&疲れから、冴えなかった私の肌が

生き生きとしてくる&なめらかになることにビックリ!

肌トラブルの原因のナント80%が紫外線によるトラブル

肌の内部に存在するビタミンAが、この紫外線によって壊れやすいんだそう。

そこで、ビタミンAと紫外線による見た目の老化に着目しているのがエンビロン。

エンビロンの製品はビタミンAを高濃度に配合しており、

肌に負担をかけないよう

肌の状態に合わせてビタミンAの濃度を上げていくステップアップシステム。

スターターキットでは【モイスチャースタート】ということで、

ステップ1よりも前の「S」(スタート)タイプ。

この ジェル⇒クリーム の2ステップで肌がきれいになるなんて

半信半疑でしたが、本当に綺麗になるからスゴイ!!

リピートしたいなーとぼんやりHPをみていたら

https://ec-pj.jp/

お得な価格でトライアルキットが発売されれおりました。

ただ正直、トライアルキット以外はまあまあ良いお値段がするので、

今、リピートするか小さく格闘中です(´・ω・`)

Iky☆

インフルエンサー/スキンケア

Iky☆OG

17年目/敏感肌/ブルーベース

コスメと旅行が大好き医療従事者

2児の母。効果のある時短スキンケアや時短に見えない時短メイクが得意。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share