実はシャネルが大好き♡

靴・バックのみならず

ながーいこと、色々少しずつ集めているのですが、

コスメ(特に色物)もやはりシャネルが好き♡


先日、10年ぶりにグアムに行った記事を書きましたが

グアムに行った時に、免税店でお買い物したコスメがこちら!

シャネルの超有名チーク

ジュ コントラスト

以前このチークが好きで何色かもっていましたが、

最近はすっかり、、、でした。


私が購入したお色ですが、迷いに迷ったあげく

72 ROSE INITIALにしました。

Image title


このチークは、ふんわりと肌に溶けこみ一体化し

また、シャネル特有の美しい発色が肌に馴染み

ナチュラルでありながらいきいきとした表情を叶えてくれます。


72 ROSE INITIALは

控えめな上品なお色で、色の強弱もつけやすいので

お仕事の時からプライベートのメイクに、いつでも愛用できるお色。

年齢的に落ち着いたメイクにシフトしていこうかな、、となんとなく思ったことが決め手になり購入しました。

しかしながら、グアムではもっと明るいポップな色を購入すればよかったかもと

太陽の日差しの中の自分の顔をみて、すこし後悔しましたが(笑)

Image title


ややマットですが、細かいパールが入っていて少し華やかな感じになるところも

帰国後特に気に入りました♡

シャネルの ジュ コントラストは

プロのメークアップ アーティストにも多用されるだけあって

きめ細かいパウダーにより洗練された表情に!

つけ過ぎ感がでないのも、有り難いです。

今回久しぶりに使ってみてその良さを再確認したのでした。

そして、ほかのお色もほしくなってしまうのでした。

Iky☆

インフルエンサー/スキンケア

Iky☆OG

17年目/敏感肌/ブルーベース

コスメと旅行が大好き医療従事者

2児の母。効果のある時短スキンケアや時短に見えない時短メイクが得意。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share