先月行われた

「MAQUIA ブロガー 2018年 ビューティオフ会」

来期も残していただけることになり、参加させていただきました♡

その時のお土産の一つとして、実際に使ってみて

断トツおススメなのがこちら♡

Image title

それは アミノメイソン のヘアケアシリーズ!!

いただいた当日の夜に早速使ってみましたが、

愛用している、某ブランドのシャンプー&トリートメントから

こちらへチェンジ決定!と思いました。

イベントでは、ステラシードの方が

アミノメイソンについて詳しくプレゼンして下さいました。

Image title

アミノメイソンは

アメリカ売上No.1のヘアケアブランド☆

芯のあるヘルシーな髪へ導いてくれる

新・アミノ酸ボタニカルヘアケア

サルフェートフリー、無鉱物油、合成着色料フリー、石油系界面活性剤フリー、弱酸性なのが特徴です。

シャンプーはジェルタイプですが、製品は全体的に

滑らかなクリームで、しっかりと保湿をしてくれるテクスチャー

ボタニカル成分である、マカダミアナッツ・アボカド・ホホバ・

アーモンドなどの各種オイルに、ミルク由来成分が加わり、

サラサラ仕上りなのに、パサつき感なく、毛先までしっとりまとまります。

Image title

実際に使ってみて、

「独自開発のスーパーアミノ酸とミルククリームのようなテクスチャーで髪を優しく甘やかす」

の意味が分かりました!

また、

スーパーアミノ酸とは??

スーパーアミノ酸*とは、美髪成分である加水分解ケラチン*2と

16種類のアミノ酸をプラチナに結合させた独自開発の原料「アミノケラチン」と、

保湿アミノ酸をブレンドしたものとのこと。

ナノテクノロジーにより低分子化したことで、

ダメージ部までしっかり入り、ダメージを補修し潤してから、髪の表面をコートするようにフタをします。

だから、パサつきがちな髪の毛に潤いが出るのですね!

リッチなミルククリームテクスチャーについて♡

髪の毛はタンパク質でできています。だからアミノメイソンは、ミルク由来成分を配合。

ミルク由来のタンパク質は、髪との相性が抜群で、ヨーグルトや牛乳を使うヘアケアメソッドがあるほどなんだとか。

今回、大人気のアミノメイソンに新シリーズ《アミノメイソン スムース》が仲間入り

お土産はこのアミノメイソン スムースシリーズ!

シャンプー、トリートメント、マスクパック、

そして新アイテムのヘアウォーターを新しくラインナップした全4アイテムでしたが、

なんといってもスムースタイプの香りであるピオニーの香り♡が本当に私のタイプでした!

セミナー中も

香りのサンプルが配られたのですが、あちこちのテーブルから

「良い香り♡♡」という声が聞こえてきました。

スムースタイプは、ピオニーローズブーケの香り。

ちなみに、モイストタイプはホワイトローズブーケの香りでしたが、

こちらも、よ♡い♡か♡お♡り♡

使用した翌日の髪の毛のしっとり感には感動♡

サロンでトリートメントしたんだっけ?と錯覚するほど!

本当に本当におすすめです♡

「使ってみたいけど、現品購入はなぁ」と思っている、あなた!

アミノメイソンの

シャンプーとトリートメントの1回分のトライアルパウチ。

アミノメイソン モイスト 1dayトライアル / トライアル / 10ml&10ml / ホワイトローズブーケの香り

108円!とお求めやすいので、ぜひまずはそちらからでもぜひお試し下さい♡

ボタニカルリッチに髪を潤いで包み込む、次世代のボタニカルヘアケア!!

皆さまも試してみませんか?

Iky☆

インフルエンサー/スキンケア

Iky☆OG

17年目/敏感肌/ブルーベース

コスメと旅行が大好き医療従事者

2児の母。効果のある時短スキンケアや時短に見えない時短メイクが得意。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share