寒い日がまだまだ続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

色々コスメは試したい!と思っていますが、

一度気に入ってしまうとリピートする性格な私。

そんな中、最近も愛用しており、気に入っていたので、

そろそろリピート買いしようと思っておりました矢先、

なんと、マキアオンライン編集部様からいただいてしまいました!!

それは♡

Image title


Laline のボディスクラブ チェリーブロッサムの香り♡

ラリンといえば、イスラエル発のボディケアコスメブランドで、

色々買ってますが、特にこのボディスクラブは本当におススメなんです。


このスクラブ、実際に使ってみると死海のミネラルソルトとシードオイルが

余分な角質を取り除いてくれるので、使っているそばからスベスべの肌になります!

今回いただいた、チェリーブロッサムの香りは、

甘いながらも上品な香りでバスタイムが幸せなひとときに♡

これからの時期、暖かくなったらお花見も良いけれど、

ラリンのこのスクラブでバスタイムも楽しんでみるのもオススメです。

また、私個人の裏技的使い方としては(あくまで個人の)

ラリンのこのスコップで1、2杯のスクラブをバスタブにいれて、

バスソルト&バスオイルのように使うことで、

バスルームもバスタブのお湯もチェリーブロッサムの良い香りに♡

毎日のバスタイムが正直楽しみになります♡

(実はうちの主人もこの使い方お気に入りみたいで、自分でせっせとラリンのスクラブをバスタブにいれています(笑))

スクラブとして肌に使うのももちろんおすすめですが、この使い方も私的にはおススメです。

週に1、2回のお手入れで、スベスベ肌になることが出来るので、

プレゼントとしても喜ばれること、間違い無しです!

Iky☆

インフルエンサー/スキンケア

Iky☆OG

17年目/敏感肌/ブルーベース

コスメと旅行が大好き医療従事者

2児の母。効果のある時短スキンケアや時短に見えない時短メイクが得意。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share