先日、香港・マカオに行った記事をアップしましたが、

空港免税店でのコスメのお買いものは私的にマスト

今回はこんな素敵なアイテムを購入しました♡

大好き CHANEL の

シャネル  トラベルメイクアップパレット デスティネーション 

免税店限定品!

Image title宿泊していたホテルの窓際で撮影しました!!

このパレット一つでフルメイクが仕上がってしまいます。

ミニマスカラもついていて9000円しなかったと思うので、

本当にお得♡

さすがシャネルだけあって、ルージュ&グロスの種類が多いのも嬉しい限り♡

アイシャドウも捨て色がないので、Image title

色々な組み合わせが楽しめてしまいます♡

そして、購入に至った大きな決め手となった

真ん中のチーク

シャネルのチークは発色&色モチが良いので大好きなのですが、

このトラベルコンパクトに入っているチークは発色&色モチはもちろん

色が好みのピンク色♡

アイシャドウ、リップ色々組み合わせて

様々なメイクを楽しむことが出来ます♡

普段からもちろん愛用していますが、

Image title宿泊したホテルの前にて

これひとつでフルメイクが叶ってしまうので、

今月予定している旅行先にも持っていくのが楽しみな

限定メイクアップパレットです♡


Iky☆

インフルエンサー/スキンケア

Iky☆OG

17年目/敏感肌/ブルーベース

コスメと旅行が大好き医療従事者

2児の母。効果のある時短スキンケアや時短に見えない時短メイクが得意。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share