今回、可愛い箱に入った

アベンヌ ミルキージェルをお試しさせて頂きました。

Image title

こちらは、化粧水と乳液がこれひとつでできちゃうワンステップケアジェルになります。

ワンステップケアジェルだから、とっても楽チン。忙しい平日のケアに最適です。

でも、手を抜いているわけではないのです。

手間はかけないけど、手も抜かない。

ということで、これひとつで嬉しいポイント4つ

①肌を整える

②うるおい、柔らか効果

③皮脂をコントロール

④透明感を保つ

Image title

お写真からもきっと伝わるだろう、このプルプル感。

Image title

お肌に載せた瞬間から気持ちよいのです( ´ ▽ ` )

スパチュラ付きも嬉しい。

ジェルタイプって保湿が大丈夫か心配になるのですが、こちらはしっかり潤って、クリームなどの付け足しも特にしなくて大丈夫でした☆

いちご

いちごOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share