待ちに待ったマキア、美の祭典

ビューティーナイトは、平日夜開催。

Image title

会場は、六本木のグランドハイアットでした。


受付後にまず目に付いたキレイスポットは、

こんにゃくクレンズジュース

こちらは、

マンダムさんのこんにゃく成分入りクレンジングにちなんでの、こんにゃくクレンズジュース。

お味は3種類ありました。

Image title


気になる症状や好みの味で皆さん選ばれてましたが、お姉さんのオススメにやられて

私は、真っ赤なルビーを。

なんと一本一本その場で作って下さるジュース。

Image title

美味しくキレイになれるなんて大好物です。


クレンジングも3種類あって、どれも気になるとこですが、お土産頂いたのでまたレポしたいと思います。

ちなみに、3種類は

スクラブジェル、クレイジェル、ジェリーリキッド。

Image title

早く試してみたいです〜。


続くキレイスポットは、

各ブランドさんのブースを回ったり、セミナーに参加したりと、

Image title

最新ビューティー情報をたっぷり吸収できるのがやっぱり一番嬉しいポイントです。

ちなみに上の写真は、イグニスブース。


そして、アンテナ高いマキアメンバーに会えるのもキレイをたくさん吸収できます〜。

Image title

皆さんお肌も綺麗だし、キラキラ〜。

Image title


今回は、秋の女っぽスタイルということで秋〜冬の参考にもなりましたよ〜。

Image title

あっという間のビューティーナイトでしたが、身も心もビューティーに満たされました。

マキアの皆様、ありがとうございました。

いちご

いちごOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share