ポイントは、女っぽということで

私にしては珍しく露出多め。

デコルテが出るトップス

Image title


デコルテケアをいつもより念入りに。

そして、秋なので暖色系の色合いのワンピ

バックにはリボンが付いています。


女っぽポイント、二つ目はミニな丈のワンピ。

最近はガウチョなど長めの丈のスカートやパンツが多かったので久しぶり。

華やかなマキアイベントなので、最近ではなかなか履いていなかった丈に。


メイクは、暖色系を活かしたメイクにするか悩みつつ、、

華やかなツヤ感重視のメイクに。

主役はシャネルのアイシャドウと秋色カラーのネイルとリップ。

Image title


この四色アイシャドウの右上のツヤ感が秋冬にぴったり。

ネイルは、リップと色味を合わせました。

シャネル533。

一度塗りかつ不器用な私でも綺麗に濡れます。


リップは、エスティローダー。

Image title


このリップは、お気に入りで色違いで2色愛用中です。ネーム入りで愛着わきます。


いちご

いちごOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share