先日無事出産&入院生活を終え、実家に里帰りしています。

毎日我が子に癒され、本当に幸せな気持ちでいっぱいです♡

ただ慣れない育児や不規則な授乳生活でお肌力は低下するだろうと思い、産後はこの子たちを使おうと決めていました!

無添加アクティブコンディショニング EX 化粧液 II しっとり

無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 II しっとり

Image title

今回マキアオンライン編集部様からご提供頂きました。

ともに以前も使用したことがあり、とっても信頼できるスキンケアです。

私たちの肌が持っている、本来自ら美しくなる力「自活力」に着目し、

この自活力を発揮させることと無添加ににこだわって誕生したのがファンケルのスキンケア。

フレッシュな状態で使う使用期間が開封後の60日なので、私は朝晩使ってちょうど1か月のつもりで、産後〜里帰り中はファンケルに頼りっぱなしの生活です。
 

美容液のような使用感の化粧液は、トロッとしたテクスチャで少量でもっちり浸透していきます。

Image title


乳液は、ベタベタせずさらり使えるけどしっかり保湿されるのがお気に入りです。

Image title


お肌の調子が良いと気分も上がりますよね♡
 
無添加にこだわったファンケルのシンプルケアで肌の“自活力”を高めつつ、貴重な新生児期の我が子との時間を大切に過ごしたいです。

いちご

いちごOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share