先日最終出社日を終え、無事産休に入りました♡

最近は出張が多かったこともあり、ジェルネイルや派手ネイルは卒業し、控えめなネイルにシフトしていました。

手元が綺麗に見える!を重視していました。

私が求める条件全てが叶うネイルがこちら♡

パラドゥ ネイルファンデーション

7.5ml、500円

左、ベージュオークル

右、ピンクオークル

Image title

写真は加工なしです。微妙な違いですがBOは桜色、POはバラ色がふんわり。

私のお気に入りポイント

①仕上がり綺麗

落ち着いたカラーは、どうしてもムラが気になってしまったりするものもありますが、ズボラな私がささっと塗っても、仕上がりがホントに綺麗!

重ね塗りのときに気になる凹凸も気にならないスグレモノ。

一度塗りでも透け感あって可愛い感じに仕上がります。私は綺麗系に仕上がるので、だいたい二度塗りで使ってます。


②プチプラ

500円って嬉しいですよね。結構売り切れてるので見つけたらまとめ買いがオススメ。


③コスパ最高

ネイルって剥がれてしまっては逆に塗らない方がいいくらい残念になってしまいますよね。持ちの良さって重要だと思うので、ストレスフリーで使えて、なんだかんだ塗り直しとか少ないのでコスパ最高だと思います。

Image title

指先まで綺麗に見せてくれると、ふとしたときにみる自分の指先をみてはハッピーに過ごせます♡

いちご

いちごOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share