今月号マキアのコスパコスメネイル部門にも掲載されていたRMKのネイルポリッシュを新たに買い足しました♡

Image title

じゃーん

Image title

RMK ネイルカラー 11、1500円

ハッシュドバイオレット

Image title

ずっとグレーネイルを探していて、いろいろなブランドさんのをチェックしていましたが

色々なグレーがあって、迷走してました。

この11番カラーは名前の通り、ほんのりスミレ色を感じられて、

グレーだけど透明感がすごくあるので女性らしさも出せる万能グレー!

RMKでは、10番カラーがもう少し薄めのグレーなので、春〜夏にパステル系カラーと合わせて使うには10番かなと迷いましたが

11番カラーのほどよいコックリカラーとつるんと透明感に私は一目惚れしました♡♡


そしてBAさんが手元につけていたベージュがとっても素敵で、思わず買い足したのがこちら。

RMK ネイルカラー 04、1500円

アンティークベージュ

Image title

ピンクベージュ系ではなく、ズバリベージュで、ミルクティーみたいな色です。

Image title

一度塗りでもキレイに仕上がるのも良いです。ツヤ感伝わりますよね♡

今年新たに生まれ変わったRMKのネイルポリッシュは、パケもスリムになってますよね。

塗りやすさ、すばやく渇く、仕上がりがキレイでお気に入りです。

いちご

いちごOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share