ラグジュアリーホワイト WプロテクトUV

SPF50+・PA++++

春夏限定発売だそうです。

Image title


スプレータイプの日焼け止めは、本当にラクチン。

日焼け止めのネガティヴなイメージといえば、白浮きや肌のきしみを感じたりですが、、

ベタつき・白浮きゼロのストレスフリーでスキンケア並みの使い心地の良さ。

継続して使うアイテムは、毎日使える使用感の良いものがマスト。

カラダや顔だけでなく、髪の毛や頭皮にまで全身に使えるので、気にせずシューっと使えます。

以外と、頭皮って日焼けするんですよね。


3種のビタミンC誘導体や天然エナジー成分が入ってるなんとも嬉しいポイント。

日焼け止めしつつ、うるおい補給。乾燥しがちなお肌を死守☆彡

GWの旅行中にも、帽子とセットで大活躍でした。写真はLAのハリウッドにて、紫外線がものすごく強かった〜〜。

Image title


いちご

いちごOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share