マキアのいちごです♡

今年度も宜しくお願いします^_^

Image title

マキアブロガーは今年で10年目ということで、私の社会人歴とほぼ同じ!

私の社会人生活はずっとマキアがそばにあったなと思っています♡


新年度の節目なので振り返ってみました。

ただ見てるだけでも、とってもワクワク!雑誌もオンラインも私の日常の楽しみだったマキア。

2010年に思い切って応募して、マキアブロガーになり、2年活動。

その後半年間空白後、2012年途中参加という形で復帰させて頂き、今にいたります。


その間仕事では部署が変わったり、本社の場所が変わったりと色々な形で変化がありました。プライベートでは、結婚に伴い実家暮らしから卒業したりと大きな変化もありました。9月には出産を控えまたひとつ待ち構える変化がとっても楽しみです♡


そんな中、良い意味で変わらない存在がマキア。ぐんぐんファンが増え、勢い良く成長しているし、毎年メンバーも変わるけど、

キラキラ輝きたい気持ちを応援してくれる存在、私の中では変わらない存在です♡


私の得意分野はこれ!と言えるものはあまりないけれど笑、

一日の中でスキンケアの時間が一番至福で大切にしているほど、スキンケアが大好き♡

お肌年齢については、自分のお肌と向き合いながら、なるべく年齢に逆らいたい!


そして、

メイクももっと色々挑戦したい♡

お仕事がある日はマンネリになりがちだけど、時と場合に合ったメイクを楽しみながら探求して行きたい!


ヘアケア、ボディも何でもキレイに繋がることは何でも知りたいし、良いなと思ったものは自分の生活に取り入れていきたいなって思っています♡

美容やコスメが大好き、キレイに歳を重ねていきたい、こんな気持ちを大切にしながら思うことは

やっぱりマキアが大好き♡

3月はたくさんイベントにも参加させて頂き、とっても刺激を受けました!

Image title

Image title


Image title

今年度も皆さまとマキアを盛り上げていきたいです。宜しくお願い致します!

いちご

いちごOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share