三月になって、だんだん暖かくなってきましたね。でもまだたまに寒かったり、季節の変わり目はカラダも疲れやすいですよね。

そんなときは、、

明日元気になりたいにゃ〜の杏ちゃん出演のCMでお馴染みのアレが心強いんです。

ちょうどマキアオンラインの上部?にも以前よく流れていたコマーシャル。

寝ている時に身体を癒すのコンセプト通りに、今日の疲れをなるべく明日に持ち越さないこちら。

リポビタンフィール

Image title

特徴は

1本7kcalの低カロリー

カフェインレス

眠気を妨げずに疲労を回復することが出来るのです。

お味もカシスグレープフルーツ風味でリポビタンがキライでなければ美味しいです。

低カロリーも嬉しいですよね。

用法・用量としては成人(15歳以上)で1日1本、1,000mlの服用とされているので、そこだけ注意。

私はこれに頼り過ぎないような間隔で飲んでいます。これを飲んだ翌日は、昨日アレ飲んだしなんか元気かもと頑張れちゃう気がします笑。


あと、写真に少し映っているのは、La・VIE(ラヴィ)というコリほぐし。全身に使えてかなり良い仕事してくれますよ。

皆さんも疲れに負けない、質の高い睡眠を手に入れましょう♡

いちご

いちごOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share