毎年ワクワク待ち遠しいクリスマスコフレ!

今年もマキアでしっかり予習して決めましたよ❤︎

Image title

「Xmasコフレ&限定品パーフェクトBOOK」でチェックしました。


私が一番惹かれたのは、SUQQU❤︎

SUQQUのクリスマスコフレは、2種類のカラーがありました。

なので、SUQQUにしようかなと思ってからも、どっちのお色にしようかなと、とっても迷っていました。


Aは上質で女性らしいレッド系。

Bはクールでカッコ良く仕上がるグレージュ×イエロー系。

Bのアイカラーがとってもツボで、気になっていたのですが、タッチアップしてもらって、私にはクール過ぎるかなと。

迷いに迷って、今回は間違いなく私が好きな仕上がりになりそうなAにしました。


じゃーん!

Image title

・クリスマス メイクアップ コンパクト 101

・リップ グロス 101

・オリジナル ポーチ A

AとBそれぞれリップとポーチのお色も異なります。

N.Y.で活躍するジュエリーデザイナー・Ayaka Nishiさんとのコラボということで、ポーチもコンパクトもとっても繊細でステキです。

アイカラー、チーク、フェースカラーがひとつにセットされたコンパクトは本当に使える優秀アイテム!

Image title

アイカラーは三色。

Image title

今期トレンドのレッドがSUQQUだからこその上品さで、大人トレンドが簡単に実現できます。

一番上のくすみゴールドもギラギラしてなく、とっても綺麗で使いやすくてツボです。

一番下の締め色も強すぎない絶妙な色合いが、上の二色とバランスがさすが。

SUQQUのアイシャドウ少しずつ集めていきたくなりました❤︎

チーク&フェースカラーも、大人可愛いお色なで、ふんわり女性らしい仕上がりになります。

Image title

リップグロスは、全体のバランスを考えて、やや落ち着いたカラーになっています。

グロス単品でも良いし、仕上げで使っても良さそうです。

Image title

このコンパクトひとつで、上品華やかな表情になれるのはやっぱりさすがSUQQUです❤︎

いちご

いちごOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share