クレンジングでお肌が白くなる

本当かな?やっぱり美白といえば美容液では?と思いますよね。でも実際に使ってみて、効果を実感!

デイリー使いにも週末ご褒美ケアにも使えるスグレモノなのです。

EXCIA エクシア AL

サーキュレーティング ウォータリィ クレンジングクリーム 、150g ¥6,000(税抜)

Image title

ファンも多いアルビオンはいくつかのラインがありますが、

エクサージュではなく、エクシアALのラインになります。

美白ラインであるエクサージュホワイトも、特に乳液が大好きで愛用してます❤︎

Image title

ただクレンジングは、エクサージュホワイトの2倍くらいのお値段しますが、エクシアALを試してから完全にその実力にノックアウトされました!

Image title

テクスチャは、みずみずしく、とろける心地良さ。お写真からも伝わるかな。

Image title

このとろみクリームで、やさしくマッサージしながらほぐすように落としていきます。


デイリー使いは、さくらんぼ大の大きさを顔に点起きして、くるくる馴染ませてから洗い流します。

ご褒美ケアとして使う場合は、気持ち多めの量を使って、同様に顔に点起きしてくるくるマッサージしながら馴染ませる。ここまでほぼ同じですが、このあとティッシュオフして、この手順をあと2回繰り返します。

3回繰り返したあとのお肌を見てびっくりしますよ〜

①お肌がワントーン明るくなってる!

②ふっくら、つるん

③ムクミもとれて、顔立ちくっきり

クリームを贅沢使いしてるだけあるなと感激しました。3回もやるなんて手間もかかるしと始め思ったのですが笑、手間をかけただけ効果を実感できるのでヤミツキです❤︎

いちご

いちごOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share