今日も真夏日並みに暑かったですよね。

そんなときシャンプーで、すっきりしたい人にオススメなのがロレッタ。

まいにちのすっきりシャンプー

Image title

このシャンプーのお気に入りポイントは、泡立ちの良さ!

市販のシャンプーだと、どうも泡立ちづらくて、うまく泡立てないまま洗い流してしまっていた私。

美容院で髪の毛を洗ってもらうように、やわらかい泡立ちが簡単に実現します。

やわらかい泡で頭皮をすっきり洗い上げることにこだわったシャンプーオススメです。


このシャンプーと合わせて、ロレッタのトリートメントも併用してます。

Image title

うるうるしたい日のトリートメントは、洗い流すインバス用のトリートメント。サラサラつるつるになります。

私はトリートメントによっては、手ぐしができないほどギシギシになってしまうこともあるので、指通り大切にしてます。


洗い流さないトリートメントは、ナイトケアクリーム

夜寝る前につけるアウトバストリートメントですが、私はドライヤーで乾かすときに使ってます。ボブの長さの私で、一回の使用量はこれくらい。

Image title

ドライヤー時は、いつもオイル派でしたが、これはベタつきのない、軽めのテクスチャ、クセなくキレイに乾かせるので良い感じです。

中途半端な髪の長さの私にとって、快適に過ごせるシャンプー見つけました❤︎

いちご

いちごOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share