フィリップスビザピュアって使われたことありますか。

Image title

私は実は今回初めて自分のお肌で体験させてもらって、その実力に圧倒されました。

洗顔からフェイシャルケアまで、これ1台でトータルケアが叶います。

Image title


ポイントは、用途によってヘッドを変える3タイプ。

Image title


①ブラシタイプで、毛穴の汚れをしっかり洗浄上の写真の白いブラシです。

普通に洗顔しただけでは、落としきれない毛穴の汚れまでしっかりオフしてくれるのは欲しくなりますよね〜。

なんと、手洗顔の10倍の洗浄力だそうです。

また、お肌に合わせてヘッドを選べるのも特別感あって嬉しいですよね。

②タッピングヘッドで、フェイスラインを引き締める

これが本当にオススメ。

Image title

ボタン一つの簡単操作で、力加減を強弱調整できたり、また回転の仕方も右回りと左回りで変えることができるのです。

何より、お肌にのせた感じが気持ち良いですよ〜。意外とコリコリなお顔をグイグイ揉み解してくれます。

Image title

まさに、フェイシャルエステのフィンガータッピングを受けている効果を感じられるそう。

私も結婚式の前にはフェイシャルエステを受けましたが、普段はもっぱらボディやヘッドスパがメインでフェイシャルは後回しにしがちなので、自宅でケアできたらいいですよね。

③アイヘッドで、目元スッキリ

これも良い感じの振動がクセになりそう。起きたばかりの目のムクミやメイク前なんかにも活躍しそうですよね。

フィリップスはこれだけではないのです。他にも魅力的な製品がたくさんありました。

次へ。

ひとつが、光美容器 ルメア プレステージ

Image title


お写真左のプレステージは、ルメアの中でも最上位機種だそうです。

従来では最大約14万回だった照射回数が、約25万回に増加したのだそう。これは、業界最高レベルの照射回数。

黒い色に反応する光によって、徐々にお肌をなめらかにしていくのが特徴。その効果は、2回の照射で実感できるそうです。

まさにサロン級のお手入れ。

お試しさせて頂きましたが、ぴりっと感じるか感じないか微妙なほどでした。顔も体もこれ1台で自分でケアできちゃうのがお手軽で良いですよね。


ふたつめが、CMでお馴染みのオーラルケアのソニッケアー。今回展示されていたのは、マキア女子にぴったりなPINKコレクション。

お写真左から

Image title

①ソニッケアー ダイヤモンドクリーン

圧倒的な歯垢除去能力。歯を白く、つやつやにするのに加えて歯ぐきケアまでできる歯のトータルケア。

私は歯垢除去やメンテナンスかねて、定期的に歯医者さんへ行っていますが自分である程度キレイにしておくことでプロの手を最小限にする秘訣かなと実感。欲しくなりますね〜。

②ヘルシーホワイトピンク

特に白い歯を目指して、着色汚れなどステイン除去モードなど搭載。

③エアーフロスピンク

歯磨き後の新習慣。歯間洗浄

見た目年齢は、口元で決まるというほど、口元ケアって毎日欠かさず誰もがやっていることだけど、やり方次第で結構差がつくのかなと思いました。

どれも、セルフケアを応援する心強いアイテムばかり。お肌の美白ケアと同じくらい、歯の美白も大事って気付かされましたよ〜。

いちご

いちごOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share