Image title

憧れブランド、SK-IIの新アイテムをお試しさせて頂きました。
誕生35周年を記念した新アイテムは、SK-IIの看板アイテムである、フェイシャル トリートメント エッセンスの主成分ピテラがたっぷり入った、スプレータイプの化粧水。

スプレータイプなので、一日中どこでも本格的なスキンケアができるんです。




届いたボックスからテンション上がります。
赤いBOOK型のボックスはプレミア感ありますね。
■SK-II ミッド‐デイ ミラクルエッセンス
■SK-II ミッド‐ナイト ミラクルエッセンス
 


一日中オフィスにこもっていると結構お肌乾燥しますよね。
私も乾燥肌なのに、メイク崩れをすごく感じて、必ず気になるとメイク直ししています。
ただ、ファンデを塗り直すと厚塗りになって、崩れる一方。


そんなメイク崩れで悩まされていた私の救世主。
シューっと吹きかけると、朝のスキンケアしたてのお肌の状態が復活します。


あのピテラの香りに癒されて、気持ちもリフレッシュできて、お肌も潤って明るく、つややかな肌に復活し、気持ちもお肌もダブルで復活します( ´ ▽ ` )
 
メイクの上からでも使えるのが嬉しいポイント。
朝も夜も、スプレーで吹きかけるだけなので、スケジュールに合わせて使い分け。

ミストが本当に気持ち良いのです★★

 
いちご

いちごOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share