この度、MAQUIA 2017年度公式ブロガーとして活動させて頂くことになりました♡‧₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*”

私のプロフィールを簡単に¨̮♡︎

Image title



美容師免許を所持しているので、ヘアアレンジが大好きです(^^)

元エステティシャン、元アパレル本社勤務。

販促やSNSでのコーデ組みやヘアメイクを担当していました。

アパレル時代は、今やMAQUIAを代表するモデルさん¨̮♡︎スミス楓ちゃんのヘアアレンジも担当したことがあります(^^)

Image title

当時からカエちゃんは可愛かったぁ♡‧₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*”

Image title



現在はブロガー、モデル、モニター業、自宅でヨガ教室をやっています。

大好きな夫と2歳になる娘と、9月に生まれてくる子を含め4人家族になる予定です(^^)

Image title



得意のヘアアレンジや

エステで学んだお肌の基礎はもちろん、アパレルで学んだカラーセンスや、トータルコーディネート、モニター業で得た様々なコスメ知識をご紹介していこうと思います(*´╰╯`๓)♬

もうすぐ妊娠6ヶ月に突入!

マタニティーでもbeautyを発信できるようにママ目線でも頑張りたいと思います♪ヽ(´▽`)/

Image title


そして美容に欠かせない

♡幸せを感じて生きること♡をテーマにブログを書いています(^^)

夫婦円満の秘訣や楽々子育て術、キラキラと充実したライフスタイルなど。。。

ブログやInstagramにも遊びに来ていただけると嬉しいです(^^)

アメーバブログ

http://s.ameblo.jp/honeys-tea-time/

Instagram

https://www.instagram.com/harukanamie/

これから1年よろしくお願いします♡

Image title


honey

honeyOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share