どうも!” 3度の飯よりコスメが好き ” なほなみです❁


 


 


今回は、 CANMAKE(キャンメイク) 
 ミックスアイブロウカラー 
のレビューです🙌♪


 


 






【CANMAKE(キャンメイク)限定新作】モテ眉製造♡即垢抜けトレンド眉ができちゃうニュアンスカラーアイブロウパウダーが登場💖【パケ買いコスメ】_1





2023年1月31日
 CANMAKE(キャンメイク) から新発売された限定コスメ
 ミックスアイブロウカラー が可愛すぎて、
早くも数多くの口コミサイトでランキング入り🏆✨



ニュアンスカラーで作るトレンド眉がたまらない♡
眉毛難民の方は、入手必須コスメです!










■動画で見るCANMAKE(キャンメイク)ミックスアイブロウカラー







■画像で見るCANMAKE(キャンメイク)ミックスアイブロウカラー

〔 情報解禁から話題沸騰!パケ買いの嵐! 〕

【CANMAKE(キャンメイク)限定新作】モテ眉製造♡即垢抜けトレンド眉ができちゃうニュアンスカラーアイブロウパウダーが登場💖【パケ買いコスメ】_2





やばいです…。
何回見てもきゅん💘の大渋滞が止まりません←


いろんな口コミサイトのレビューを拝見していて
 ” パケ買い ”というワードをいくつ目の当たりにしたことか!
はい、そうです、私もその1人です🙋笑←ちょろい。



【CANMAKE(キャンメイク)限定新作】モテ眉製造♡即垢抜けトレンド眉ができちゃうニュアンスカラーアイブロウパウダーが登場💖【パケ買いコスメ】_3




 パウダー部分を♡型 にしちゃうなんて、
斬新!最高!!天才!!!
きゃわい~~~っ♡キュンです🥺💗


新作が出る度に思い知らされますが、
乙女心を鷲掴みにする絶妙なデザインセンス…。
 CANMAKE(キャンメイク) 新作開発部のみなさんは、
芸大卒なんですかね?←
それとも乙女心専門心理学者??←


一言で申し上げますと、けしからんです!( ゚Д゚)💘
(※究極に褒めています。)




〔 ニュアンスカラーが可愛いを制す!?パソカ解説〕

【CANMAKE(キャンメイク)限定新作】モテ眉製造♡即垢抜けトレンド眉ができちゃうニュアンスカラーアイブロウパウダーが登場💖【パケ買いコスメ】_4





コスメヲタクには多いんでなかろうか…
くすみ大好物族!✋💕←フライング挙手。
もう本当にすみません、語彙力がなくて…可愛い🥺←保険作るな。



C01 チャームピンク
やや黄み寄りのコーラルピンク系カラー。
1stも2ndもイエベさん
もしくは、1stか2ndのどちらかがイエベさんにおすすめ☝


C02 ジェラシーパープル
青み寄りの赤みパープル系カラー。
1stブルベさん(特にブルベ夏さん)におすすめ☝
やや深みもあるので、イエベ秋さんにも比較的◎




どちらもくっきりとパソカ分けできる訳ではなく、
ブレンド次第でかなり幅が広がると思います✨
なので、2色買いしちゃっても後悔させない!ってくらいに
おすすめしたい逸品です!!!




【CANMAKE(キャンメイク)限定新作】モテ眉製造♡即垢抜けトレンド眉ができちゃうニュアンスカラーアイブロウパウダーが登場💖【パケ買いコスメ】_5





C01チャームピンク

A … 肌馴染みのいいベージュ。
B … 優しさを感じるやわらかいコーラルピンク。
C … 高発色で温かみを感じるブラウン。


C02ジェラシーパープル

D … 儚さ演出のラベンダーアッシュ。
E … やや赤み強めなお洒落パープル。
F … 少しモーヴがかった深みブラウン。




〔 外面だけじゃない!内面も可愛すぎた才色兼備コスメ♡ 顔タイプ解説 〕

【CANMAKE(キャンメイク)限定新作】モテ眉製造♡即垢抜けトレンド眉ができちゃうニュアンスカラーアイブロウパウダーが登場💖【パケ買いコスメ】_6





 華やかさ重視ならC01チャームピンク♡ 

愛らしさバツグン!
春っぽさを強く引き出したいならこちら♪
顔タイプで言うと、
キュート・フレッシュ・フェミニンにおすすめ☝



 透明感重視ならC02ジェラシーパープル♡ 

美人顔なら断然こちら!
お洒落でクールなカラー眉で儚さもプラス♪
顔タイプで言うと、
キュート・フェミニン・ソフトエレガントにおすすめ☝



どちらも高発色とは言え、ものすごく濃いわけではないので、
 【淡め・明るめ・ややくすみ】が似合う顔タイプさん達にお似合いです✨ 




〔 ミックスアイブロウカラー ” 応用編 ” 〕

【CANMAKE(キャンメイク)限定新作】モテ眉製造♡即垢抜けトレンド眉ができちゃうニュアンスカラーアイブロウパウダーが登場💖【パケ買いコスメ】_7





めちゃくちゃ可愛くないですかー!?
一目見た時に『これ、アイシャドウとして使っても
激かわになるんじゃね…?』と思ってしまって、
いざ試してみたら、まぁ~~~~~可愛い!😍💕



※CANMAKE(キャンメイク)公式ページには、
『アイシャドウとしても使用できる』というような説明書きは記されていないので、
 あくまでも自己判断での試みです。
 すべての方に肌異常が起きないわけではありません。
 もしお試しになられる場合は、自己責任でよろしくお願い致します。




〔 ミックスアイブロウカラー着画一覧 〕

【CANMAKE(キャンメイク)限定新作】モテ眉製造♡即垢抜けトレンド眉ができちゃうニュアンスカラーアイブロウパウダーが登場💖【パケ買いコスメ】_8





目元の画像のみですが、
先ほどお話ししたパソカ顔タイプの特徴が
なんとな~く演出できているのが伝わりますでしょうか?💡



ちなみに、どの写真も撮影環境は同じなので、
撮影による大きな見え方の違いは生まれないかと!
なので、身に着ける色味によって
肌がキレイに見えるか見えないかを左右します!


例えば、私はパソカが1stブルべ夏/2ndブルベ冬
顔タイプはソフトエレガントなので、
 C02ジェラシーパープル の方が全体的にキレイに見えませんか?✨



こんな感じで購入を検討されている方は、
ぜひ参考にして頂けると嬉しいです🥰♡




〔 限定ミックスアイブロウカラーと既存ミックスアイブロウを比較! 〕

【CANMAKE(キャンメイク)限定新作】モテ眉製造♡即垢抜けトレンド眉ができちゃうニュアンスカラーアイブロウパウダーが登場💖【パケ買いコスメ】_9





今回ご紹介している限定コスメ
 ミックスアイブロウカラー と、
既存 ミックスアイブロウ には、
どんな違いがあるのか比較してみました💡
*ミックスアイブロウは、順次リニューアル中で、上記画像の商品はリニューアル前のデザインです。



販売価格はどちらも¥660-(税込)で、
3色をお好みのカラーにミックスして使用する点
1番薄いカラーをノーズシャドウとして使用できる点も同じです☝
あと、サイズ感もほぼ違いがなく、重さに関してだけ
若干ミックスアイブロウカラーの方が軽い気がします🙌



個人的に、ハッキリと違いを感じたのは 次の4つ!

☑パケデザイン
☑付属ツール(両方ブラシなのか、ブラシ&チップなのか)
 (※ミックスアイブロウもリニューアル後は、両方ブラシに変更しています。)
☑粉質はミックスアイブロウカラーは柔らかめでしっとり、
 ミックスアイブロウはやや硬めでサラサラ。
☑発色はミックスアイブロウカラーは濃いめで、
 ミックスアイブロウは淡め。




【CANMAKE(キャンメイク)限定新作】モテ眉製造♡即垢抜けトレンド眉ができちゃうニュアンスカラーアイブロウパウダーが登場💖【パケ買いコスメ】_10





ミックスアイブロウカラーC01チャームピンク
色味が似ていると言われている
ミックスアイブロウ09ピーチティーブラウン
色味を比較してみるとこんな感じ!


実際、肌の上に乗せてみると全然違いますね😳💡



C01チャームピンクは、しっかりピンクを楽しみたい
あざと可愛い系ピンクメイクにおすすめ♡

09ピーチティーブラウンは、ふんわりピンクを楽しみたい
白湯メイクのような儚い系におすすめ♡




■CANMAKE(キャンメイク)ミックスアイブロウカラー GOOD&CLOSE

【CANMAKE(キャンメイク)限定新作】モテ眉製造♡即垢抜けトレンド眉ができちゃうニュアンスカラーアイブロウパウダーが登場💖【パケ買いコスメ】_11





 ●GOOD● 

・ビジュアルだけじゃない!外面も内面も完璧子ちゃん💖
・流行りのカラー眉が簡単にできちゃう!
 ブレンド次第でベーシック眉にも◎
・アイシャドウに使っても激かわっ!
 ※自己判断の試みであり、本来の使い方ではない為、
  すべての方に肌異常が起きないわけではありません。
  もしお試しになられる場合は、自己責任でよろしくお願い致します。
・しっとりな粉質で、高密着&高発色!
・粉飛びしにくい!
・付属ダブルエンドブラシは、程よいコシがあって描きやすい!
・持ち運び&収納に便利なサイズ感!
・コスパ100億満点💮


 ●CLOSE● 

・定番化&カラー展開増を心から希望します!←





 


大変長くなってしまいましたが、以上で
 CANMAKE(キャンメイク) 
ミックスアイブロウカラー 
のレビューを終了させて頂きます!

最後までお読み頂き、ありがとうございました🙏
今後の更新もお読み頂けると嬉しいです♪


 



\ Instagramもやっています♪/
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



  • 【CANMAKE(キャンメイク)限定新作】モテ眉製造♡即垢抜けトレンド眉ができちゃうニュアンスカラーアイブロウパウダーが登場💖【パケ買いコスメ】_12_1
  • 【CANMAKE(キャンメイク)限定新作】モテ眉製造♡即垢抜けトレンド眉ができちゃうニュアンスカラーアイブロウパウダーが登場💖【パケ買いコスメ】_12_2








ほなみ

インフルエンサー/メイク

ほなみ

2年目/乾燥肌/ブルーベース

美容沼に住むコスメコンシェルジュ!

美容に人生を捧げてきた関西アラサー女子!「3度の飯より美容」というくらい美容漬けの日々を送っています。調理師・アパレル・痩身専門エステティシャンと、【美】に精通する職に就いてきました!今はパーソナライズ美容や美容成分に関する勉強に励んでおります!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share