どうも!ほなみです♪



今回は、KATEリップモンスターの新色3種のレビューです!




【ミックスモンスター👾】待望の新色が進化して登場!?_1




既存色すら未だに品薄が続いて
おさまることを知らない人気商品に新色が出ましたよ~🙌♪



4月23日(土)全国発売予定だったのですが、
一部店舗やオンラインストアなどでは2~3日前くらいから先行発売されているところもあって
美容マニア達はこぞって探し回ってました💨
まさかの発売前から品切れ続出という😂さすがですね!



あと、今回は新色発売だけでなく、リップモンスターの新たな楽しみ方も提案されていて、
ずばりっ!【ミックスモンスター👾】
自分だけのオリジナルカラーを作れるとな♪


【ミックスモンスター👾】待望の新色が進化して登場!?_2



早速、単色使い・コントロールベース併用使い・複色使い、
それぞれのカラーレビューをしていきます!✨



■動画で見るリップモンスター新色3種

■新色3種+EX-1リップカラーコントロールベース スウォッチ&レビュー

【ミックスモンスター👾】待望の新色が進化して登場!?_3

〔 12 誓いのルビー 〕

【ミックスモンスター👾】待望の新色が進化して登場!?_4



力強い存在感を放つルビーレッド。
レッドですが、赤みより青みピンク要素が強めな感じで、フェミニンな雰囲気に♡
ブルベ冬さん向き☝
リップカラーコントロールベースと併せるとサーモンピンクっぽくなって
イエベ秋さんに似合いそう◎



〔 13 3:00AMの微酔う 〕

【ミックスモンスター👾】待望の新色が進化して登場!?_5




深い夜にほんのり火照ったようなスモーキーピンク。
こちらはブルベさん大優勝な完全なる青みピンクで、元の唇が紅潮したかのように
ナチュラルな仕上がりへ♡
ブルベ夏さん向き☝
リップカラーコントロールベースと併せるとクリアサーモンカラーっぽくなって
イエベ春さんに似合いそう◎



〔 14 憧れの日光浴 〕

【ミックスモンスター👾】待望の新色が進化して登場!?_6



憧れていた太陽をいっぱい浴びたようなフレッシュオレンジ。
ものすごくジューシーでどこか抜け感のあるブライトコーラルが元気な印象に♡
イエベ春さん向き☝
リップカラーコントロールベースと併せるとビビットさが増したオレンジになって
イエベ秋さんに似合いそう◎



■新色3種+EX-1リップカラーコントロールベース スウォッチ一覧

【ミックスモンスター👾】待望の新色が進化して登場!?_7

■複色使い



どちらのカラーを基調にするかによっても微妙に色味が変わってくるので、そこも楽しみどころです♪
パーソナルカラーを気にせず、自分色にコントロールしちゃいましょう🙌



〔 12誓いのルビー✕04パンプキンワイン 〕

【ミックスモンスター👾】待望の新色が進化して登場!?_8



モノクロ映画で女優さんがつけていそうなレトロ感あふれるレッドに変身。
ウォ-ターメロンカラーやトゥルーレッドカラーを醸し出しているので、
ブルベ夏さん・ブルベ冬さん向き☝



〔 13 3:00AMの微酔✕05ダークフィグ 〕

【ミックスモンスター👾】待望の新色が進化して登場!?_9



どこかあどけなさを感じるガーリーテイストなクリアブライトウォ-ムピンクに変身。
13も05もブルベさん向きカラーなので、ブルベさん向きカラーのまま違った色味になるのかと思いきや、
まさかのイエベ春さんが似合いそうなお色に☝



〔 14憧れの日光浴✕01欲望の塊 〕

【ミックスモンスター👾】待望の新色が進化して登場!?_10



一気にパッと明るい華やかな雰囲気を演出してくれる珊瑚朱色に変身。
カッコ綺麗な真っ赤ではなく、かわいい真っ赤という感じで、
これまたイエベ春さんに似合いそう☝







大変長くなってしまいましたが、以上で
KATEリップモンスター 新色3種のレビューを終了させて頂きます!
最後までお読み頂き、ありがとうございました🙏
今後の更新もお読み頂けると嬉しいです♪


 



よろしければ、その他SNSもぜひご覧下さいませ♡
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


■YouTube https://www.youtube.com/channel/UCvvNjAotRD82kkm4Vqg_FTA
■Instagram https://www.instagram.com/honami_at_cosme/
■Twitter https://twitter.com/honami_at_cosme
■TikTok https://vt.tiktok.com/ZSe5yV1Po/





ほなみ

インフルエンサー/メイク

ほなみ

2年目/乾燥肌/ブルーベース

美容沼に住むコスメコンシェルジュ!

美容に人生を捧げてきた関西アラサー女子!「3度の飯より美容」というくらい美容漬けの日々を送っています。調理師・アパレル・痩身専門エステティシャンと、【美】に精通する職に就いてきました!今はパーソナライズ美容や美容成分に関する勉強に励んでおります!

    最終更新日:

    share