みんな大好きなこのバッグ♡

Image title

アガりますよね〜♡


では早速、ショッピングバッグから出してみると、、、

Image title

じゃーん♡

開封前に一度拝もうかなと思ってしまうようなこの洗練されたルックス!


じゃ箱をさっと開けて、、、

と思ったら、、、、

Image title

えーー随分と丁重に包まれていらっしゃる!


このスライドで出てきた内箱のフタをあけると、

やっとご対面〜!


Image titleと思いきや!!

まぁもうここまで箱入り娘だったとは〜

Image title

さぁ、この1枚をひらりひるがえして、、、

Image title

HELLO〜〜〜〜〜〜やっとお会いすることができました♡笑Image title

噂通り、1枚1枚全部にロゴがプレスされてる…♡♡

きゅんバロメーター振り切れる♡


肝心のコットン自体についてのレビューですが、

小さすぎず、大きすぎず使いやすいサイズ感と厚みです。

ですが、他社のコットンと比較して同じような厚みなのに繊維に濃密さを感じます。

Image title

すこーし表面が滑らかになるようなプレス加工がされているようで、

お肌の上を滑らせる分には毛羽立ちは気にならないのですが、

パッティングをしていると毛羽立ってきます。


繊維がやっぱり濃密なのか?化粧水を含ませるとかなり多めに吸うような気がするので

コスパ的にちょっと圧迫しちゃうかなと。

Image title

とはいえ、肌当たりもふかふかで気分もアガるアイテムではあるので、乳液を滑らせる時などに限定して使うのというところで心地よく落ち着きました♡


これはプレゼントにも良いですね!

HITOMI

インフルエンサー/インナービューティ

HITOMIOG

13年目/乾燥肌/イエローベース

ダンス歴13年!体も、メイクも、ヘアもヘルシーがmyルール

バレエとジャズダンス、かじったのはヒップホップとベリーダンスとチアダンスとダンス経歴が豊富。「沢山食べて沢山動く」がモットー。週末はもっぱら息子たちの野球応援が定番

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share