皆様こんにちは!



マキア公式インフルエンサーharukanaです。


皆様いかがお過ごしですか?



最近は寒くて肌の乾燥が気になりますよね。


保湿ケアは普段しっかりしていますがそれでも肌の乾燥(顔や身体)気になる時がありますよね。


さて、そんなときに外側からのケアだけでなく、内側からケアできるドリンクを試してみたので本日はそちらをご紹介したいと思います!

チョコラBB

チョコラBB®️リッチ・セラミド

年々気になる肌悩みに嬉しい3大美容成分がこの一本に配合されています。


・肌の保湿力「セラミド」


・ハリツヤ生活に「コラーゲン」


・潤い感「ヒアルロン酸」



機能性表示食品「米由来グルコシルセラミド」が1800μg配合されています。

チョコラBB

こんな感じの色で、ほぼ透明です。

飲むタイミングに決まりはなくて、好きなタイミングで1日一本飲むだけ!


味はラフランスの味で爽やかな美味しさです。


夏は冷やして飲んでも良さそうだなと思いました。



数日続けて飲んでみて、少し変化を感じたら数日あけて飲んでも良いそうです。



チョコラBB

肌の保湿力を内側から高めたい方、ぜひとも試してみてくださいね!




こちらはMAQUIAオンライン編集部様よりご提供いただきました。ありがとうございます。

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

4年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    share