皆様こんにちは!



マキア公式インフルエンサーharukanaです。



本日も読みに来てくださりありがとうございます。



さて本日は私の愛用美容オイルをご紹介させていただきたいと思います。

《Mitea Organic・リンクルセラムオイル》オ
ーガニックメナイアシンアミドの力でハリ肌へ導くシワ改善オイル!_1

Mitea ORGANIC リンクルセラムオイル50ml  1991円(税込)

オーガニックブナエキスを含む20種類の植物エキス・植物オイルを配合。


有効成分ナイアシンアミドが真皮の繊維芽細胞に働きかけコラーゲン産生を促進しシワを改善してくれます。


直接手で肌につけやすい柔らかな感触のジャストスピードオイル処方。

  • 《Mitea Organic・リンクルセラムオイル》オ
ーガニックメナイアシンアミドの力でハリ肌へ導くシワ改善オイル!_2_1

    トムジェリがかわいい。なみなみなので少しギャップがしづらいです笑

  • 《Mitea Organic・リンクルセラムオイル》オ
ーガニックメナイアシンアミドの力でハリ肌へ導くシワ改善オイル!_2_2

    こんな感じでト

    ロッとしたオイルというよりはサラッとした感触のオイル。

  • ミティアオーガニック オーガニックコスメ

    馴染ませるとツヤツヤ!

まず、美容液やオイルは最近スポイト式のものが多いと思うのですが、こちらはポンプ式なので、量の調節は少し難しいですがとても使いやすいです!


サラッとしたオイルなのでベタつくことなく使用できるのがこれまた好きなポイント。


50mlなので、たっぷり使用できます。


私はこのオイルが好きで、朝晩使用していますが肌にいい感じにツヤ感が出て、つい毎日手が伸びてしまいます。


そして、重ねて使っても、ベタベタしないのでオイル初心者の方にもおすめです。

《Mitea Organic・リンクルセラムオイル》オ
ーガニックメナイアシンアミドの力でハリ肌へ導くシワ改善オイル!_3

さて、皆様いかがでしたでしょうか。


気になられた方はぜひコスメキッチンの店頭や、ファミリーマートでも展開されているので、ぜひ試してみてくださいね!



本日も最後までお読みくださりありがとうございました!



また次のブログでお会いしましょう!

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

4年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    share