みなさんこんにちは!



マキア公式インフルエンサーharukanaです。



さて本日は、Biopleの2024ハッピーバッグを購入したので、中身をレポしたいと思います。

biople ビープル コスメキッチン 福袋2024

Biople Happy Bag2024

/7920円

Biopleよりベストセラー商品を集めたハッピーバッグ。


何と総額は16775円にもなるそうです。


それが7920円と約53%オフ!


早速中身をみていきましょう。

biople ビープル コスメキッチン 福袋2024

こんな感じで届きます。

  • biople ビープル コスメキッチン 福袋2024

    F organics モイスチャーローション 150ml

    こちらはBiople好きなら一度は使用したことあるであろう化粧水です。

  • biople ビープル コスメキッチン 福袋2024

    to/one ブースターセラム 55ml

    こちらも大人気ですね!箱から美しいわ…もちっとするのでこれ大好きです。

  • biople ビープル コスメキッチン 福袋2024

    O by F モイストシャンプー 250ml

    これは、使った瞬間リピ決定しました。これめっちゃいい!トリートメントなしでいける!ほんまにしっとりで使い心地良すぎます。香りは私はあんまりわかんなかった。笑

  • biople ビープル コスメキッチン 福袋2024

    giovanni フリッズビーゴーン スムージングヘアセラム 81ml これ、アウトバストリートメントとして私は使用してますが、サラサラになってめちゃ良いよ!これは大好きなので入ってて嬉しい!

  • biople ビープル コスメキッチン 福袋2024

    Foretment パロサントスティック 一本

    パロサントスティックは置いておくだけでもいいし空間浄化するために火をつけても。火の元にはお気をつけください。

  • biople ビープル コスメキッチン 福袋2024

    VT VTシカナチュラルマスク さっぱりして使いやすいシートマスク!

  • biople ビープル コスメキッチン 福袋2024

    YOAN BQ モイストミルクリセットマスク

  • biople ビープル コスメキッチン 福袋2024

    琉白 月桃エンリッチクリーミーシートマスク

  • biople ビープル コスメキッチン 福袋2024

    F organicsがリニューアルするらしくそのサンプルサシェ。

  • biople ビープル コスメキッチン 福袋2024

    クレンジングバーム、スキンスムーサー、オイル、日焼け止めなどのサンプルサシェたち。

と、こんな感じの大ボリューム!!化粧水は大人気で私ももう何本も使用していますが、香りも良いし使い心地いいので、入っていて嬉しい。トーンのブースターが好きで、コスメキッチンの方とどっちを購入するか迷ったんですがブースターセラムが入ってるこちらにしたくらい!


フリッズビーゴーンは数本リピしてますがサラサラになるので好き。大好き。


今回シャンプー大当たり!私はシャンプー大好きで、色々使ってますがこれ使ったの初めてで!シャンプーだけでって書いてたので、その通り使ってみたら全然いける!むしろしっとり!これだけでいい!最高!リピ決定!です。


あとはサンプルサシェや、シートマスク、色々試せて嬉しい限りです。うーんもう一つ欲しい…笑

biople ビープル コスメキッチン 福袋2024

さて、皆様どうでしたでしょうか。


紹介していて私がもう一つお代わり購入したくなってしまいました…笑


だってどれも絶対使うし、どれも絶対リピするし笑



本当におすすめです!ぜひ、気になられた方はチェックしてみてくださいね!



では、本日も最後までお読みくださりありがとうございました!



また次のブログでお会いしましょう!

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

4年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    share