皆様こんにちは!



本日も見に来てくださりありがとうございます。


マキア公式インフルエンサーharukanaです。



さて、いよいよ2023年も終わりですね!


今年もたくさん読んでくださりありがとうございました!


さて2023年最後のブログは、私が今毎日使っている、めっちゃよかったリキッドファンデーションをご紹介したいと思います。

セルヴォーク スキンレゾネートリキッドファンデーション

Celvoke

スキンレゾネートリキッドファンデーション

SPF32/PA+++

・83%の美容液成分で肌と一体化。


・潤い溢れる極薄膜でカバーと心地よさを叶え、立体艶肌を演出します。


・全4色展開


・素肌の色を活かして程よい透け感でカバーします。


・5種のオーガニック美容成分と5種の植物オイル配合でつけてる間中、健やかな状態は導きます。


・顔の骨格に沿って光を反射する澄んだ艶が、いきいきとした肌のハリ感を演出します。


・天然由来率90%


・紫外線吸収剤、シリコーン、合成ポリマーを配合していない、ノンケミカル処方。


・独自の化粧崩れ防止成分「発酵白樺コントロールカプセル」配合で、下地不要で美しさが長時間続きます。



早速見ていきましょう!

  • スキンレゾネートリキッドファンデーション

    私は200番(一番明るいカラー)を購入しました。

  • スキンレゾネートリキッドファンデーション

    結構サラサラな液で、こんな感じで流れるくらいサラサラです。

  • スキンレゾネートリキッドファンデーション

    わかりやすく半分ずつ塗ってみました。

  • スキンレゾネートリキッドファンデーション

    塗った方。めっちゃ綺麗!もっと綺麗に馴染ませてみましょう!

  • スキンレゾネートリキッドファンデーション

    手の甲全体になじませたんですが、どうでしょう…?

  • スキンレゾネートリキッドファンデーション

    めーちゃくちゃ仕上がり綺麗じゃないですか?!

  • スキンレゾネートリキッドファンデーション

    もう一回別角度で。めっちゃ仕上がり綺麗!これ下地なし!テクいらず!

……


めっちゃ綺麗じゃないですか?!?!あと、これはほんまに私個人の感想なのですが、塗る前と塗った後、鏡をみたらなんか顔が引き締まってる?気がするんです。これが顔の骨格に沿って光を反射する効果…?と思っています。が、ノンケミカル処方でさらに天然由来率90%でこの完成度よ…素晴らしすぎる。好きすぎる。


液自体は結構シャバシャバなので、使用する前にしっかり振って使用することをお勧めします🙏


しかし使い心地良くて、最近は毎日こちらのファンデーションを使用しています。なので減りが早い。だってめっちゃ綺麗に仕上がるから毎日使いたくなるんです〜。ほんまおすすめ!


崩れもあんまり感じなくて、わあしは感想の方を少し感じたんですが、まあ今は結構寒いし、空調などもあるしでこれは許容範囲かなと思っています。


私はリキッドファンデーションとか、結構重く感じたり、早く落としたくなるのですがこちらはとにかく肌負担が全くなくて、つけててしんどくなることがないので、めっちゃ使い心地が良くて重宝しています。

スキンレゾネートリキッドファンデーション

パケもシンプルでおしゃれ。

さて、いかがでしたでしょうか。


パケもおしゃれで、塗ると顔がなんか引き締まって見える、肌負担なく使用できる、テクニックいらずのリキッドファンデーション、とってもおすすめです!


また気になられた方はぜひ試してみてくださいね!




本日も最後までお読みくださりありがとうございました。


2024年も皆様が健やかに過ごせますようお祈り申し上げます。


では、来年もどうぞ宜しくお願い致します。




harukana 


harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

4年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    share