皆様こんにちは!



マキア公式インフルエンサーharukanaです。


本日も読みにきてくださりかありがとうございます。



さて、本日は皆様も、そしてもちろん私も美容の参考にしているMEGUMIさん。そのMEGUMIさんが、長年愛用されているbior organics(ビオール オーガニクス)のオーガニックアクア エアレスクッション ハクラビオール というファンデーションを購入したので、レポしたいと思います!



最近田中みな実さんも愛用されていると話題になったファンデーションなので、気になっている方もとても多いと思います。



さて、早速見ていきましょう!

MEGUMI 美容 ビオールオーガニクス オーガニックアクアエアレスクッション MEGUMI愛用 田中みな実ベスコス ファンデーション オーガニックコスメ

bior organic オーガニックアクアエアレスクッション ハクラビオール(ケース別売り)

私は今回はハクラビオールというブルベ系のカラーの一番明るいカラーライトH 003Hを購入しました。

MEGUMI 美容 ビオールオーガニクス オーガニックアクアエアレスクッション MEGUMI愛用 田中みな実ベスコス ファンデーション オーガニックコスメ

こんな感じで。ケースと本体は別売りです。リフィルとパフのセットになっているので使い終わるとまたセットして使用できます。

✔︎紫外線吸収剤不使用で環境にも優しいのにSPF50+ PA++++


✔︎天然由来100%、ノンシリコンでしっとりさらさらを実現。まさかフレンドリーでマスクにもつきにくく、ヨレにくい。


✔︎環境とお肌に配慮したエアレスパウチを開発


✔︎ブルーライトカット試験済み、PETA認証取得


✔︎水を使用せず代わりにオーガニックダマスクバラ花水を使用


✔︎せっけんオフ可能


✔︎うるおい評価試験済み


✔︎防腐剤、石油由来成分、鉱物油、合成香料フリー


✔︎日本人の肌に馴染みやすい〈NATURA〉、色白メイクでブルベ感を楽しめる〈HAQURA〉。洋服やポイントメイクによって肌色チェンジも可能。


✔︎ミネラルパウダーで皮脂吸着


✔︎パールパウダー、シルクパウダー配合でトーンアップ、ツヤ感を演出


✔︎乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済み

MEGUMI 美容 ビオールオーガニクス オーガニックアクアエアレスクッション MEGUMI愛用 田中みな実ベスコス ファンデーション オーガニックコスメ

最初はこんな感じです。セットしていきましょう。わくわく

  • MEGUMI 美容 ビオールオーガニクス オーガニックアクアエアレスクッション MEGUMI愛用 田中みな実ベスコス ファンデーション オーガニックコスメ

    セットするんめっちゃ時間かかった…bior organicさんの公式Instagramでセットの仕方の動画をみたら一発でセットできました…どんくさすぎ自分。

  • MEGUMI 美容 ビオールオーガニクス オーガニックアクアエアレスクッション MEGUMI愛用 田中みな実ベスコス ファンデーション オーガニックコスメ

    テープをとりました。中身を出していきましょうか。

  • MEGUMI 美容 ビオールオーガニクス オーガニックアクアエアレスクッション MEGUMI愛用 田中みな実ベスコス ファンデーション オーガニックコスメ 田中みな実ベスコス

    最初はしばらく出てこないのでこんな感じで押します

  • MEGUMI 美容 ビオールオーガニクス オーガニックアクアエアレスクッション MEGUMI愛用 田中みな実ベスコス ファンデーション オーガニックコスメ 田中みな実ベスコス

    出てきた!

  • MEGUMI 美容 ビオールオーガニクス オーガニックアクアエアレスクッション MEGUMI愛用 田中みな実ベスコス ファンデーション オーガニックコスメ 田中みな実ベスコス

    パフにとってみました。

  • 《MEGUMIさん愛用ファンデーション》美容アイコンMEGUMIさんが長年愛用されているbior organicsのオーガニックアクアエアレスクッションをレポ!_4_6

    肌にのせてみました

  • 《MEGUMIさん愛用ファンデーション》美容アイコンMEGUMIさんが長年愛用されているbior organicsのオーガニックアクアエアレスクッションをレポ!_4_7

    なじませたらすごい!つやん!きれい!

これ、下地もいらんしパウダーもいらんよ。ってやつなんです。それだけでもう時短やん。て思ってて、購入した時にリーフレットが一緒に入ってたんですが、そこに使い方がすごく詳しく載っていて、スキンケアのあとこれを塗って馴染ませて〈ポイントメイクしてる間にリキッドがしっとりさらさらに変化します〉って書いてあって。


で、こちらを塗ってパウダー塗らずにポイントメイクしてたんですが、その後触ってみたらなんていうかサラサラでよれない感じ。やのに、ツヤ感はあって。


しかしこれは下地とかを先に塗ったらこのさらさら感を感じにくくなるそうなので、もし下地や日焼け止めを使用する方はしっかりと馴染ませた方が良いみたいです。


私はこれを塗ってマスクをしたりしなかったりと一日過ごしたんですが、マスクにつくのもほんまに少なくて、不快感がなくて!マスクしてたら、ベタついたり、外した時に一気に乾燥したりしてたのがこれまたなくて、不快感がないのがめっちゃ嬉しいポイントでした。


ツヤ感もちゃんとあるしなんやったら肌が元気に見える。


うーんこれは嬉しい!


スキンケアのあとこれだけでいいっていうのがめっちゃ時短になるしいいなあと思いました。しかも仕上がりもちろん綺麗やし。香りはほぼなくて、直接嗅ぐとふんわりと感じますが、きつくないしほぼ感じないくらいの香りです。しかもせっけんオフできるんがこれまた嬉しいなあ。



  • MEGUMI 美容 ビオールオーガニクス オーガニックアクアエアレスクッション MEGUMI愛用 田中みな実ベスコス ファンデーション オーガニックコスメ 田中みな実ベスコス

    で、ですね。bior organic公式オンラインショップでbior organic製品を税込4500円以上購入された方に、オーガニック認証 アロマスプレーシャワーがノベルティとしてついてきました〜!めっちゃ嬉しい。しかも非売品みたいですよ!かわいいオーガンジーに入れられて届きます。かわいい〜。しかしなくなり次第終了なようなので気になる方はお早めに…!

  • MEGUMI 美容 ビオールオーガニクス オーガニックアクアエアレスクッション MEGUMI愛用 田中みな実ベスコス ファンデーション オーガニックコスメ 田中みな実ベスコス

    こんなサイズ感で持ち歩きにも便利!フォーフェイスフォーハンドって書いてるのでフェイスミストにも、ハンドローションにも使えるそうです。

  • MEGUMI 美容 ビオールオーガニクス オーガニックアクアエアレスクッション MEGUMI愛用 田中みな実ベスコス ファンデーション オーガニックコスメ 田中みな実ベスコス

    香りはグリーンティ&ネロリ オレンジの香りで、爽やかでさっぱりした香り。室内とかで暑くなったりする時にこの香り嗅いだらリフレッシュできる。好き。爽やかな香りが好きな方は要チェックです。

さて、皆様いかがでしたでしょうか。


皆さんの憧れ、MEGUMIさんと田中みな実さんが愛用ということで気になっている方も多いかと思います…!私も、とても良いファンデーションに出会えて、これまた暑苦しく長いブログになってしまいました…!が、試したいけどどうなんやろ?と思われていた方の参考になればとっても嬉しいです!!



お得なキャンペーンもされているので、お試しされる方はぜひ今のうちに…!ということで本日はこの辺で終わりたいと思います。



MEGUMIさんと田中みな実さんに思いを馳せてわくわく新しいファンデーションをぜひ試してみてくださいね…!



本日も最後までお読みくださりありがとうございました!


ではまた次のブログでお会いしましょう!

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

4年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    share