皆様こんにちは!



マキア公式インフルエンサーharukanaです。



いよいよ本格的に寒くなってきましたね…!


寒さと共にホリデーシーズンだなあと、心はウキウキしています。



皆様ホリデーシーズンには何かコスメのお買い物されましたか?たくさんのブランドからクリスマスコフレが出ていて、どれを買おうか、はたまたどれを選んでも、嬉しいキラキラした気持ちでいっぱいになりますよね!



本日は、私が購入したクリスマスコフレをご紹介させていただきたいと思います!

コスメキッチン ホリデーキット オーガニックコスメ

CosmeKitchen ホリデーキット 7450円

かわいい…


箱からしてホリデーシーズンのワクワクが高まる…!!



早速中身を見ていきましょう!

  • コスメキッチン ホリデーキット オーガニックコスメ

    リボンもたっぷりあしらわれていて、開封するときに高まります…!

  • コスメキッチン ホリデーキット オーガニックコスメ

    こんなにたくさんの心きらめくアイテムが!!

  • コスメキッチン ホリデーキット オーガニックコスメ

    そしてこの…このメッセージに心があったかくなりました。もう癒された。

    せっかくなので一つずつアイテムを見てみましょうか!

  • コスメキッチン ホリデーキット オーガニックコスメ

    eume クォーツバスソルトスリーカラーズ 60g

    こちらはいろんなカラーが入っていて、今日はどれをお風呂に入れようか、と嬉しい気持ちになります。

  • コスメキッチン ホリデーキット オーガニックコスメ

    FEMMUE ファミュ ドリームグロウマスク(RR)  1枚

    こちらは皆様きっとご存知でしょう…!ホリデーシーズンに使いたいパック、そしてプレゼントにぴったりのパックといえばこちら。ファミュのシートマスク。至福のシートマスク時間を味わえます。ご褒美マスク。大好き。

  • コスメキッチン ホリデーキット オーガニックコスメ

    to/one トーンモイスチャーローション(M) 30ml

    しっとりタイプの化粧水。30mlサイズなので旅行に行かれる時なんかにもぴったりですし、試したい方には存分にお試しできる容量です。香りも良く、サラサラタイプのローションなのり後肌もっちりでこれまた好き。おすすめです。

  • コスメキッチン ホリデーキット オーガニックコスメ

    soel ソエル リビングオイルソープ ホリデーキットブレンド 15ml

    こちらは今話題のブランドsoelの生せっけん!しかも、こちらでしかゲットできないホリデーキットブレンドなのでホリデーシーズンにぴったりの華やかで優しい香りの生せっけんです。

    こちらは糸をひくようなせっけんで、使用する前は軽く混ぜての使用です。泡立ちも良く、なんといってもこの木製の容器がこれまたいい。すき。好きしかない。

  • コスメキッチン ホリデーキット オーガニックコスメ

    Antipodes アンティポディース カルチャープロバイオティクスナイトウォータークリーム 15ml

    アンティポディースは、小田切ヒロさんも良く紹介されていたブランドなのでご存知の方も多いと思います。

    こちらも香りもよく、水分クリームのようなテクスチャーで、少量でも結構のびます。サイズも15mlサイズと手ごろなサイズなので、旅行に持って行かれたり、ベッドサイドに置いて寝る前にスリーピングパックのようにこちらを追加で塗っておやすみされるのもいいかと思います。

  • コスメキッチン ホリデーキット オーガニックコスメ

    QUADRIFOGLIO クアドリフォリオ RPショット 8ml

    こちらは割と新しいブランドになります。敏感肌や乾燥によるゆらぎ肌を考えた処方で、100%天然由来原料を使用しています。

    少しとろみがあるテクスチャーなのにお肌にすぐなじむ美容液です。合成香料は使用しておらず、香りはほぼ感じません。こちらを使用することによりうるおいに満ちたツヤ肌へ導いてくれるそうで、これ続けて使うの楽しみ〜しかも8mlの容量やけど、瓶容器やし、何滴とかの使用でそんなにすぐなくなるような感じではなさそうなので、長い間試すことができそうで、嬉しいです。

  • コスメキッチン ホリデーキット オーガニックコスメ

    そして最後!

    LIGHT WORKS ラブ・オラクルカード

    こちらはですね、購入した方、あなたに向けてのメッセージが41枚のオラクルカードの中から1枚入っています。

    そのあなたのお手元に届いた1枚のオラクルカードには、購入したあなたの役に立つ大切なヒントが込められているそうで、《驚くほど的確なアドバイスがあるはず》と記載されていて、カードを見るとですね、驚くほど私に的確なアドバイスが一言、書かれていて…絵も、メッセージも、なんていうか的確すぎて、震えました笑

    え、これほんまみんな買った人にぴったりなんかな?なんかこれだけでもみんな試しに買ってみて体験してほしいって思うくらい、ぴったりだったので…!ぜひ気になる方は試しに購入してみてください。

コスメキッチン ホリデーキット オーガニックコスメ

さて、皆様いかがでしたでしょうか。


本日はコスメキッチンから発売されているクリスマスコフレ、ホリデーキットをご紹介しました。中身がたっぷりで、自分を癒しながら、気持ちよくホリデーシーズンを過ごすのにぴったりのキットだと思います。


そしてなんといってもオラクルカード…!これほんまに試してほしい笑


ぜひ、購入された方はオラクルカードどんなメッセージやったか、ぴったりやったか、教えてほしいくらいです笑


 


では本日も最後までお読みくださりありがとうございました!


 


健やかなるホリデーシーズンをお過ごしくださいませ。


 


また次のブログでお会いしましょう!

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

4年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    share