皆様こんにちは!



マキア公式インフルエンサーharukanaです。


寒いですね!皆様いかがお過ごしですか?


私は、子供が冬休みに突入して、寒いですが楽しく過ごしたいと思っています!クリスマスも年末年始もあるし、体調に気をつけながら楽しく過ごしたいです。



さて、本日は人気ライフスタイルブランド《Sun&Soil》サンアンドソイルから、新しいプロダクトのフィーリングフレグランスが発売されました。


早速購入してみたので、レポしたいと思います!



サンアンドソイルというブランドは、人気モデルの黒田エイミさんと、旦那さんでヘアメイクアップアーティストの道下大さんがやられているブランドで、オイルがとても有名で人気ですよね!


そこから新しいプロダクトのフィーリングフレグランスというものが発売されたので、センスの良い(良すぎる)お二人から発売されるプロダクトとは、どんな香りだろうとワクワクします!

黒田エイミ サンアンドソイル フィーリングフレグランス

Sun&Soil フィーリングフレグランス/Change

50ml 4900円

本日ご紹介するのは、一番最近発売されたchangeをご紹介します。


Roseも持っていますが、Roseの方はいい意味でローズっぽくない、今までのローズのイメージとはまた違う新しいローズを感じさせてくれる香りで、そちらもとても好きです。



さて、本日はこちらのチェンジをご紹介させていただきますね〜!




・100%コスモスオーガニック認証の精油を採用。


・ヴィーガン対応


・アルコールフリー


・クルエルティフリー


・華やかなネロリ、爽快さを放つユーカリナロがほどよい刺激を与え、フランキンセンスが持つニュートラルでバランスのある香りが心身に溶け込むような穏やかさをもたらします。後から香るシナモンバークの魅惑的な香りと融合して、心身に《change》をもたらすブレンドに仕上がっています。

黒田エイミ サンアンドソイル フィーリングフレグランス

サイズ感はこんな感じで、瓶なのですがおしゃれなので持ち歩きたくなります。

使用感ですが、こちらはアルコールフリー処方なので、通常のフレグランスとはまた香りの持続時間が違います。


やはり、持続時間は短めです。


ですが、使い方が様々あり、ファブリックにふりかけたり、ヘアフレグランスとして使用したり、さらに少し気分転換したい時なんかに、空間にスプレーすることもできます。


香りが精油の香りでキツすぎないので、プッシュ多めでも大丈夫です笑



私はいつからかアルコールなどが使用されている香水が少し苦手になっていて、(鼻が痛くなったり、酔ったりすることが多くなってきて)普段から香りが好きなのに、香水、フレグランスは少し敬遠していた部分があるので、こういう爽やかに軽やかに香ってくれるフレグランスはとてもありがたいです。


さらにコスモスオーガニック認証を受けている精油ばかり使用しているとのことで、そちらも嬉しいし、選びたくなるポイントです。



キャップは少しあけにくいので、ひねると液漏れの原因になるのでひねらず、上に引っ張ってキャップをとり使用します。



香りはとても個性的なんですが、わたしはローズよりこちらの方が気に入ってしまってこちらをよく使用するのですが、男性でも使いやすく、さらにこのホリデーシーズンの華やかな季節、寒い季節、とってもぴったりです。


かといって他の季節はどうなんって感じですが他の季節でもしつこくなく、爽やかに香るのでいつでも使いやすいと思います。

黒田エイミ サンアンドソイル フィーリングフレグランス

サンアンドソイル公式ショップでお買い物すると、ステッカーがついてくるよ。

さて、いかがでしたでしょうか。


サンアンドソイル公式ショップでは、ローズが品切れになっていましたが、まだこちらのチェンジは販売されていたので、興味がある方はぜひお試ししてみてくださいね。




では、本日も最後までお読みくださりありがとうございました。


また、次のブログでお会いしましょう!

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

4年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    share