皆様こんにちは。


いかがお過ごしですか?


MAQUIA公式ブロガーharukanaです。いつも読んでくださりありがとうございます🙇‍♂️💖



さて本日は、美白もしたい。シワも気になる。という方にとーってもおすすめの(わたしのこと)ローションのご紹介をさせていただきますね^_^

アテニア ドレススノー 化粧水 美白 美白化粧水 小ジワケア

アテニア ドレススノー ローション(医薬部外品)150ml 3960円(税込)

皆様ご存知アテニアさんのお化粧水です。


アテニアさんについて、思い出話が一つ。


私が子供の頃、母がアテニアさんを使用していて、カタログが届くのですがそのカタログをみて、これ良さそうやな。とか、大人になったらこれ使いたいな。とか、子供心にそう思っていた事を思い出しました。そう思うと私の化粧品との出会いはアテニアさんだったんじゃないかしら。と思います。そして大人になった今再会を果たしました。こんな嬉しいことってありますか。

…思い出話が長くなりました。(すみません🙇‍♂️)


そしてこちらのドレススノー ローションですが、美白・シワ改善 化粧水なんですね。


もうシワ改善って書いてるし、期待しかない…!!


やはり暑くなってくるとくすみや日焼けが気になって、美白ケアしたくなって、だけどシワケア、ハリケアもしたいし、って私はいつも思うので、必然的にスキンケアに使用するアイテムが増えていたんです。それで、毎朝メイクをする前のスキンケア段階で時間がかかってしまい、暑いし、もううわーーーー!!ってなっちゃいそうになるんです(実際なってる時もある)で、使うのめんどくさいなあ。とか思っちゃう時もあって、正直億劫になる時もあったんですが、なんと、こちらは、これ一本で美白もシワも両方対応してくれるという…こんな素晴らしい商品他にあるの?って思うくらいです。(もっと早く出会いたかった…!)



そしてこちらは【メラノナビゲーション機能】を新開発し、彷徨いメラニンを素早く排出してくれます。


そして美白、シワ改善効果のある【ナイアシンアミド】がメラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぎ今あるシワを改善してくれます。


そしてさらに!!ハリを形成する独自機能成分【サーチュライザー S6r】、独自原料【発酵コラーゲン】が高密度なハリを与えてくれます。


…なんとも素晴らしいとしかいえません。(もっと早く出会いたかった)

アテニア ドレススノー 化粧水 美白 美白化粧水 小ジワケア

キャップも高級感ある〜アテニアのロゴ入り。

アテニア ドレススノー 化粧水 美白 美白化粧水 小ジワケア

少しとろみのあるローションです。ベタベタはしないので夏でも使いやすいです。

アテニア ドレススノー 化粧水 美白 美白化粧水 小ジワケア

なじませると、なんかワントーン上がってませんか?

香りはうっすらと高級なローズの香りがします。


すぐに香りは消えますので、香りに敏感な方でも使用できるかな、と思います。


このローションを使い始めて感じたことは、しっとり感が1日続いているということ。これ、結構重要事項ではないですか?


空調で乾燥したり、日光で乾燥したり汗かいたり、結構ハードで日中とか乾燥するかもーパリパリだわーミストシュッシュッ!みたいな事を1日数回していたのですが、今、ミストは家でお留守番しています。


ということは乾かない。パリパリしない。


あと、馴染ませると同時にハリ感を感じて、こちらのローションのあと、美容液は使わなくなりました。乳液もしくはクリームで終了!なんて時短〜なのにちゃんとケアできてる。イコール気分が良くなる。(私の場合は)


そして、なんか肌調子いいかも。が続くので、やっぱり嬉しいです。使うアイテム減ったのに肌は調子いいって。嬉しいです。

アテニア ドレススノー 化粧水 薬用美白 美白ケア シミケア シワケア

さて、いかがでしたでしょうか。

わたしはこれほんまに大本命です。なんか、めっちゃ使ってるのに残量見たらそんなに減ってなくて。お値段も良心的なのにコスパ良すぎるわ…と使う度に感嘆のため息が漏れます。

香りもよし、コスパ良し、美白ケアもシワ改善もハリまでも!もう私の気になるところ全方位ケアです。好きです。ぜひともラインで使ってより一層の時短と美白、シワケアをしたいなあ。と企む所存です。

ただいまドレススノー ローションがたっぷり1.5ヶ月分と日中用乳液、薬用クリームのミニサイズがついて1300円のお得なキャンペーンもやっているみたいなのでぜひ、公式サイトもチェックしてみてくださいね☺️

アテニア ドレススノー ローションサイト

それでは皆様、8月ももうすぐ終わりますが夏バテなどすることなく元気に残り過ごせますように。☺️🌸


本日もお読みくださりありがとうございました。




MAQUIA online編集部様よりご提供いただきました。ありがとうございます🙇‍♂️

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

3年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    share