皆様こんにちは。



MAQUIA公式ブロガーharukanaです。


スッキリしないお天気が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。



さて本日はMAQUIAオンライン編集部様よりご提供いただきました(いつもありがとうございます🙇‍♂️)、FANCL コアエフェクターのご紹介です。



こちらはMAQUIAの2020年下半期ベスコス、ベスト・オブ・ベストを受賞した、なんとも実力派の美容液なんですって!!


早速みてみましょう!

ファンケル FANCL コアエフェクター 美容液

FANCL コアエフェクター

18ml 8030円、レフィル7480円

はい!かわいい。パケがー!ころんとしていてなんかかわいい。オーロラ色していて、見るからに多幸感溢れています。



FANCLは皆様ご存知の通り、無添加ブランドとして百貨店をはじめ、コンビニでも購入できる、国民的なブランドとして認知されているのではないでしょうか。



そして、こちらのコアエフェクターももちろん無添加処方でございます。



乾燥による小ジワを目立たなくするという効能評価試験済みという…無添加で敏感肌の方にも優しく、乾燥や小ジワケアまでできるなんて…嬉しすぎやしませんか。

ファンケル FANCL コアエフェクター 美容液

解体できるんです。

リフィル式になっていて、全部解体できます。気になる残量が確認できるのも嬉しいポイントですね😊そしてリフィル式で環境にも優しいところが今の時代にもとっても合っていると思います。


なくなったら、本体ごと購入するのではなく、リフィルだけでお得に購入できるのも嬉しいし、続けやすいですよね!


ファンケル FANCL コアエフェクター 美容液

リフィルのキャップを開けていざ使用開始!

ファンケル FANCL コアエフェクター 美容液

手に出してみました。

使い方は洗顔後すぐの肌になじませます。


とてもなじみがよく、スッと吸収されます。そして、後に使うスキンケアを選ばないというのも私が思う高ポイントで、何故かというと女性周期やはたまた疲れていてスキンケアする気にならない時、簡単にケアしたいとき、がっつり保湿したいとき、など色んな気分や体調があると思います。


その度に相性を見極めて使い分けるってなかなか至難の技で…


こちらは洗顔後すぐになじませるとOKであとに使うスキンケアは何でもいい!というのが私の大好きポイントです。


そして数日使用した感想ですが、乾燥が…気にならないというか、ガッツリあれこれお手入れしなくてよくない?なんていう気持ちがふつふつとわいてきてしまいます。笑


スキンケアに使用するアイテムがガクッと減ったような…そして寝不足でも体調不良でも揺らぎを感じにくくなりました。


なんか、常にしっとりしてるんです。ぷりっしっとりん!って感じです。


はぁ…これが多幸感…とため息が漏れます。



なんていうんでしょうか。


肌に多幸感があれば、スキンケアそんなに塗りたくらなくたって、メイク塗りたくらなくたって、おうち時間が多くても、なんか私幸せだわ!ほっぺ触るとぷりんぷりんやもん!っていう気持ちが出てきます。


なんか肌がしぼむと心まで萎んじゃうんですが(私は)なので自分の肌を愛でながら、触れながら、多幸感あふれる肌になるようケアするというのは結果自分の心もケアすることに繋がるのではないでしょうか😊

ファンケル FANCL コアエフェクター 美容液

多幸感あるパッケージだわ…幸せ。

そして!!!なんと!!!ただいまFANCLさんでとってもお得なキャンペーンが開催されていることを発見しました!



初めて購入される方限定で、20%オフで購入できるという…!


8030円が…


6400円で!!


購入できるそうですよー!


何てお得ー!ぜひこの機会に一度お試ししてみてはいかがでしょうか😊


あと、MAQUIA10月号(8/20発売)でも、コアエフェクター3日分のサンプルパウチがついていますのでそちらでお試ししてみるのもいいかと思います^_^

コアエフェクターで多幸感あふれる肌への第一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか^ ^



皆様のお買い物の参考になれば幸いです。



では皆様、素敵な日々をお過ごしください😊❤️


チーム★マキア/スキンケア

harukana

1年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメもデパコスも大好き!ツヤ肌命。

韓国コスメ、デパコスが好きな一児のママ。
日々美容と向き合い上品さや清潔感、女性らしさを忘れないアイテム選びが得意。ツヤ肌好き。
目指せ韓国女優肌!!

share