皆様こんにちは。



いかがお過ごしですが?


maquia公式ブロガーharukanaです。



本日は8/21に新発売した、マキアージュ ドラマティック カバー ジェリー BBのご紹介です^_^

マキアージュ ドラマティックカバージェリー BBクリーム

マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB〈日中用色つき美容液〉SPF50 PA+++ 3080円



ヌードタイプがとても人気があり、今回そちらのタイプ違いでカバータイプが新発売しました。



早速手元に出してみましょう!

マキアージュ ドラマティックカバージェリー BBクリーム

今回私がお試ししたお色はライトベージュ(明るめ〜やや明るめの肌の方)です。


これ、出した瞬間驚きました。


ぷにっぷに!本当にジェリーBBって言う名前が納得。という感じです。ぷにぷにぷにって、触ってしまいます。

マキアージュ ドラマティックカバージェリー BBクリーム

伸ばしてみましょう〜。

伸ばしてみると、とーっても伸びがよく、ぴたっと密着します。

マキアージュ ドラマティックカバージェリー BBクリーム

違いがわかるように少し濃いめに塗りました。

ピタッと密着して、カバー力もしっかり。だけど、濃すぎない、いかにも塗ってます。とはならなくて、本当にスキンケア直後のようなつるっとむきたまご肌になる…🥚✨



あと、私は若干顔の一部分に色むらが少しあり、気にしてるのですが、そこは全顔塗った後、また重ね付けすると気にならなくなりました。なので、薄いシミや、そばかすなんかはちゃんとカバーできると思います。ただ、塗り方ですが、手に出して、広げてトントントン…とタップして塗ると、密着力がとても高いので、ムラになります。なので、すーっと伸ばすように塗るととても綺麗な仕上がりむきたまご肌🥚になります。




顔に塗って1日過ごした後のマスクへの色移りも見てみましょう。(お食事中の方はごめんなさい🙏)

マキアージュ ドラマティックカバージェリー BBクリーム

(小さく表示しておきました)

マスクが黒いので少しわかりにくいですが、鼻の部分(上の中央部分)はやはり少しつきました。


私の場合、よく喋り、よく顔が動くので、擦れや色移りは若干ありましたが、あとの部分はそんなにマスクにつかなかったです。



あと、嬉しいポイントはSPF50 PA++++あって、カバー力もあるのに、洗顔料で落とせる(クレンジング不要)なんというハイスペック…。


ドラッグストアでも気軽に購入できるのが嬉しいですね。



家で過ごすのにもちょうどいいし、ちょっとそこまで、という時にも、日焼け止め代わりに塗ってお肌を綺麗にも見せられるし、めっちゃ良くないですか…?



私は1日家で過ごす時はスッピンで過ごすこともあるのですが、メイクしていない時の方が、乾燥が気になったりするんです。なので、これを塗っておけば、SPFも入っているし、日中用色つき美容液というほどなので、肌を綺麗に見せながら、保湿効果も期待できるので、私のようにメイクをせずスッピンで過ごす時に乾燥が気になる方にもオススメです。

マキアージュ ジェリーBB マキアージュ ドラマティックカバージェリー BBクリーム マスクメイク

キャップのキラキラもテンションあがる^_^

いかがでしたでしょうか?


ドラッグストアでも気軽に買えて、公式サイトのワタシプラスでは、いくらからでも送料が無料なので(お得なクーポンやプレゼントがある時もあります)ぜひ覗いてみてくださいね^ ^❤️



マスクライフが快適に過ごせますように^_^

では皆様、本日もお読みくださりありがとうございました。



こちらの商品はMAQUIA online編集部様よりご提供いただきました。いつもありがとうございます🙇‍♂️



では、よい一日をお過ごしください^_^❤️

チーム★マキア/スキンケア

harukana

1年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメもデパコスも大好き!ツヤ肌命。

韓国コスメ、デパコスが好きな一児のママ。
日々美容と向き合い上品さや清潔感、女性らしさを忘れないアイテム選びが得意。ツヤ肌好き。
目指せ韓国女優肌!!

share