MAQUIAインスタブロガーのHARUKAです(^^)


今日はCHANELの新作リップをご紹介します♪

Image title



Image title

【CHANEL】

ルージュ アリュール リクィッド パウダー956 アンヴァンシーヴル

10月5日発売 ¥4,200+ tax

リキッドのマット感が最高です✨

パウダーをぼかしたようなマットな仕上がりで、伸びもよくふわっと軽やかな感触(^^)💕

中央部分だけ濃くしてグラデリップにするのもオススメです!

色味をしっかり出したい時にはポンポンッとのせて仕上げてみてください(^^)

限定では無く定番リップなのが嬉しいです💓

Image title




Image title

ルージュ アリュール ヴェルヴェット67 ピースフル

10月5日発売 ¥4,200+tax

滑らかな塗り心地でマットな仕上がりですが潤いもあります✨

ひと塗りで高発色💕

想像よりもコーラル系でどんなメイクにも合わせやすい1本あると便利なカラーです!

大人女子のキレイ目メイクには絶対に使えるカラー!

こちらは限定色なのでお早めにチェックしてみてください✨


Image title


リップ以外は全て同じメイクですが、リップカラーを変えるだけでイメージがガラッと変わります✨



ちなみに今回購入予定ではありませんでしたが、スティロ オンブルエ コントゥール12 コントゥール クレール(¥3,900+tax)も気になっていたので一緒に購入しました!

ぼかしてアイシャドウにしたり、アイライナーとしても使用できます💕

柔らかいので簡単に描くことが出来ます✨


Image title


今期もマットリップを是非ゲットしてみてください(^^)💕



Instagram➡︎https://www.Instagram.com/bm_krh

Image title



HARUKA

インフルエンサー/メイク

HARUKAOG

7年目/乾燥肌/イエローベース

札幌発・韓国コスメと言えば! の鉄板的ブロガー

元美容部員、現メイクアップアーティスト。パーソナルに合わせた上品メイクが得意。また、韓国コスメに精通し、スウォッチなどを披露するSNSにはファンが多数。メイク動画を更新しているYouTube【陽香HARUKA】はチャンネル登録者数7万人超え!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share