こんにちは!

MAQUIAインスタブロガーHARUKAです(^-^)♡


優秀UVケアアイテムをご紹介♪

Image title

リセラディーヴァ 

UVミルク (日焼け止め )

40g ¥7000+ tax


マキアオフ会で頂いてからメイク前に使用している日焼け止めです♡


★保湿力の高いミルクタイプ


★抗炎症、メラニン生成抑制


★SPF50  PA+++ 

数値が高く、ノンケミカル処方 (紫外線吸収剤不使用 )なので、お肌が敏感な時にも安心して使用出来ます!


★紫外線、ブルーライト 、PM2.5からお肌を守ります!

ブルーライトからもお肌を守ってくれるなんて優秀すぎませんか?!

現代のアラサーは20年前のアラサーよりも肌が老化しているとか、、、

原因はスマホのブルーライトらしく、スマホ世代のアラサーに影響が出ているらしいです!まさに私もその1人です、、、

なので日焼け止めでブルーライトからも守ってくれるなんて最高!と思いながら使用しています(^-^)

PM2.5や外気からもお肌を守ってくれるので本当に心強いです!


★幹細胞活性

細胞の成長に効果のある成分で、肌本来の力を高めてくれます!

今話題の成分なんですよ☆

スキンケアとUVケアをしながら肌を守ってくれるのでとにかく嬉しいです♡


使用感は伸びが良くてベタ付かないです!

使用量は2、3プッシュですが、少量で伸びが良いので私は、一気に肌にのせすぎないように注意しながらフェイスライン、首に向かってしっかり馴染ませて使用しています(^-^)

UVケアは年中必要ですが、紫外線がどんどん強くなる季節なので、しっかりケアを頑張りたいですね♪


オススメ日焼け止めでしたー♡




Instagram➡︎bm

インスタでもメイク、コスメ情報を発信しています♪

Image title

こちらもご覧頂けると嬉しいです♡


HARUKA

インフルエンサー/メイク

HARUKAOG

7年目/乾燥肌/イエローベース

札幌発・韓国コスメと言えば! の鉄板的ブロガー

元美容部員、現メイクアップアーティスト。パーソナルに合わせた上品メイクが得意。また、韓国コスメに精通し、スウォッチなどを披露するSNSにはファンが多数。メイク動画を更新しているYouTube【陽香HARUKA】はチャンネル登録者数7万人超え!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share