• マキアサロンでとにかくうるおうスキンケア体験!_1_1
  • マキアサロンでとにかくうるおうスキンケア体験!_1_2

マキアサロンレポ!


今回はスナップコンテストがあり本気で取りに行きまして、無事ベストドレッサー賞をいただくことができました!



ありがとうございます!



帰宅したその日から使っているマジックリフトはしっかりパワーが出るので、物足りなさはゼロ。
むしろパワー系に感じるほどで、初期値で使っています。


コットンをつけて拭き取るのも気持ちいいし、むくみケアも簡単で、今のところ毎日続いています。ありがたい……!



5つのモードがあるんですがかなり重宝してるので、こちらは後日まとめます!

  • マキアサロンでとにかくうるおうスキンケア体験!_2_1
  • マキアサロンでとにかくうるおうスキンケア体験!_2_2

そのマジックリフトをいただいたステージで今日のファッションのポイントやコンセプトを話す機会があったのですが、うるおいといえば生命力!ということで生命力と潤い感のあるドレスをセレクトしました。



着てみると、なんだか爪がモードすぎて浮いていたのでネイルにもお花をかいてみました。



会場でも素敵だね〜と褒めていただけたのでネイルレシピは後日公開致します!


母sハンドを借りて撮影したので公開をお待ちくださいませ〜

マキアサロンでとにかくうるおうスキンケア体験!_3

会場を回る中で気になったブースは、香りラバーは見逃せないETVOS!
もともとナチュラル系のコスメが好きなので好き確定だと思ってたんですが、このスキンケアは飛び抜けて香りが良かったです。


オリジナルブランドの精油は華やかなのに癒される優しい香りで、スキンケアでこれを楽しめるのが贅沢〜!



シリーズで揃えて使えば、リッチなケアタイムになること間違いなし!早速ほしい物リストにインしました。



最新のうるおいケアで生命力高めていきましょう〜!

Haruka

インフルエンサー/メイク

Haruka

3年目/乾燥肌/ブルーベース

心を輝かせるbeautyを発信

ファッションデザイナー、モデルとして活動中。クリーンビューティLove、自由でポジティブな美容を発信。得意なbeautyはボディケア、ブリーチ毛のヘアケア、香水。洒落感コスメに目がない。お酒が好きでむくみケアに本気。

    share