潤いでミッチミチの満ち肌に!




ザ・ボディショップ


エーデルワイス コンセントレート セラム

潤い満ち肌に!ザ・ボディショップ エーデルワイス コンセントレート セラム_1

MAQUIA ONLINE編集部からご提供いただきました。

この美容液、もちもち超えてミッチミチです!


なんといってもこちら、ヴィーガンコスメ!


ヴィーガンコスメってここまで来たんだ!という感動と、未知の潤い体験で感情が忙しい一品です。




美容液のベタつき感もなく、潤いも表面だけじゃなくて肌からみずみずしくなりました!って感じの潤いがとても好みです。

  • 潤い満ち肌に!ザ・ボディショップ エーデルワイス コンセントレート セラム_2_1
  • 潤い満ち肌に!ザ・ボディショップ エーデルワイス コンセントレート セラム_2_2

クルエルティフリーだから心地良く使えるところもお気に入りなポイントのひとつです。




肌を元気に見せてくれるような美容液は大好きなんですが、これはうるぷりとかもちもちの言葉じゃ表せないぐらい、水分!いっぱい!みたいな肌になります。


ハリ感もハリ!じゃなくて、水分!みたいなハリなので……美容液ラバーも是非手にとってみてほしいです。


私と同じ語彙力になること間違いなしです!



Haruka

インフルエンサー/メイク

Haruka

3年目/乾燥肌/ブルーベース

心を輝かせるbeautyを発信

ファッションデザイナー、モデルとして活動中。クリーンビューティLove、自由でポジティブな美容を発信。得意なbeautyはボディケア、ブリーチ毛のヘアケア、香水。洒落感コスメに目がない。お酒が好きでむくみケアに本気。

    share