チーム★美セレブ Haru です🎶

(初めましての方は、こちらライフスタイルは、インスタで更新中♩)


忙しい毎日を送っているとどうしても短時間睡眠の日があったり、お疲れ肌になることもありますよね。

客室乗務員をしていた時は、機内の乾燥で砂漠状態の過酷な環境時差・昼夜逆転の生活が続いていました✈️


そんなお肌を救ってくれたクリームが、

Dior(ディオール)のプレステージ ラ クレーム ニュイ✨

Image title

希少な初摘みのバラの、強い再生力を持つつぼみのエネルギーをギュッと詰め込んだ夜用クリームです。


花咲く直前の蕾には、再生力が他の部位の2倍含まれていると言われているそうです。その初摘みの蕾の若いエネルギーが詰め込まれた贅沢なクリームなのでお値段にも納得です!!


寝ている間に肌の奥までグングン浸透して、朝には弾力とハリのある上質な艶肌になっているので手放せなくなりました😁

まず翌朝のもっちりとした弾力のある肌に驚き、その肌が夜まで続くのでまたまた驚きでした。

アンチエイジングのためにもお世話になっています🌷


私はスペシャルケアとして週に数日だけ特別な日の前や肌・身体を酷使した時などに使用しています♩

香りもとても上品で高級な香りがふんわりとして付けるたびに癒されています〜!


香りといえば香水は日々使い分けているのですが、Diorも愛用中!

ジャドール オードゥパルファン✨

Image title

女性らしい高級感のある花の香りで気分も上がります🎶

褒められ率ナンバーワンです!!私も初めて匂ってから忘れられない香りだったんですよね💐


ジメジメした日が続きますが、素敵な香りをまとって気分上げて行きましょう!!🎶


Haru


Haru

HaruOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share