チーム★美セレブ Haru です🎶 (初めましての方は、こちら。)


いよいよ梅雨の時期も目の前ですね☂

ジメジメした日や暑い日は、ヘアアレンジをしてスッキリと髪を纏めたいものです✨


でもでも冬の間に付いた顔周りの脂肪も気になる。。顔が浮腫みやすいのも悩み。。

Image title


そこで簡単に美痩せできるコルギマッサージに挑戦中です!!

迷いに迷った結果、口コミで有名な韓国コルギマッサージ「薬手名家(ヤクソンミョンガ)」さんにお世話になることに決めました💐

Image title

痛い痛いと聞いていたので、痛さに弱い私はドキドキ。。反面みんなの口コミに期待ワクワク♩

日本人と韓国人のスタッフさんが温かく迎えてくださり、まずはカウンセリングでコースを決定!


悩みを伝えて脚や骨盤矯正からしてもらえる「非対称」背中・腕から整える「目鼻立ちケア」とこれまた迷い。。「目鼻立ちケア」10回コースにしました。

Image title

その後はガウンに着替えて、もうお任せ。。

Image title


背中▶︎腕▶︎デコルテ▶︎スキンケア▶︎ヘッド▶︎顔コルギ▶︎パック▶︎仕上げ


あっという間!そしてコルギって顔をグイグイされるだけのイメージだったのが、

全く違った!!事に驚きです♩


それにスキンケやパックもしてくださるので、お肌の調子まで良くなりました✨


デスクワークをしている私は背中がいつのまにか凝り固まっていたようで、ゴリゴリ痛かった!笑

自然と猫背でパソコンを使用している人が多く、最近猫背で固まってしまっている人も多いそうで気をつけないといけないですね✨


それに自然にいつも身体に力が入っているのはいつもマッサージへ行くと注意されるのですが、今回も何度も力を抜くように言ってもらいました。。いつでもリラックスが必要ですね。


また日々の生活の中で気をつけるポイントをまとめて記載してくれているダイアリーも頂きました📖

これを参考に日々気をつけて、自分自身の癖や習慣を改善していければと思います!!

Image title

石膏パックもしたので次どれだけ変化したかもまたレポートします!!


Haru

ライフスタイルは、インスタで更新中♩



Haru

HaruOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share