先日、マキア編集部さんから銀座ステファニートライアルキットが届きました。

Image title

年齢を重ねていってどんどんキレイになっていく大地真央さんが15年もご愛用している基礎化粧品でもあります。

私も実際に一週間トライアルしてみました。


メイク落とし・・・メイクが残ること無くもちもちした保湿された様な実感がありました。

洗顔   ・・・洗顔後はお肌が突っ張ったり、直ぐに乾燥しやすいですがしっとり感を感じました。

化粧水  ・・・さっぱりとしていて、しっかり角質層にまんべんなく浸透している感じがします。

美容液  ・・・ベタベタせずさらっとした肌状態にしあげてくれて尚且つ化粧水と美容液が肌の中に浸透して  

       お肌にハリ感を与えている印象がありました。

クリーム  ・・・最終仕上げにてお肌に蓋おすることでもっちりとした肌でハリ感を持続してくれています。

       手で肌をさわるとベタついてるわけではないですが肌が手に吸い付くくらい保湿され

       ハリやお肌の艶が得られ潤いが保たれます。


結果、乾燥しにくくなりしっかりと保湿ができている為、毛穴が目立ちにくくなりました。

本来持っている肌を元気にしてくれて尚且つ艶感など健康的にな肌に導いてくれる基礎化粧品だと感じました。

紫外線や老化によってコーラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸などが低下して肌の弾力やハリ感がどうしても

失われていきますし、減少していく一方です。。

銀座ステファニーでは、コラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸の3大美容成分の減少を逆らうかのように

本来ある健康的な肌、美肌再生力を上げてくれるベビーコラーゲンEX・シフォンセラミド・オーロラヒアルロン酸・

Botanical Life成分で補ってくれます。


大地真央さんが使い続ける意味を実感できました。

引き続き、実感していきたいと思います✩・・


ハンナ

ハンナOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share