会場は、お台場にあるエレガントで高貴溢れるGRANDNIKKO東京で開催されました。Image title

イベント会場には美意識高い女性の方々が多く来場しており、ドレスアップが素敵でした。


11月号であるマキア雑誌の表紙が入り口にあり

『タイミング命の秋スキンケア』の文字に釘付け。。 

季節の変わり目の中で秋が一番乾燥しがちな私にはとっても魅力的な見出し。

Image title


北川景子さんの表紙なのでより釘付け。

ハリのある潤った肌をキープするには日頃のケアが大切になってくるので


FANCLブースへ。

無添加の化粧水『アクティブコンディショニングEX』

真皮まで届く化粧水に初めて出会いました。


肌バリア機能がある為、成分はイオン導入でなければ入っていかないのに、

アクティブコンディショニングEXは違うみたい。

Image title

只今、使用して2週間くらいで少し乾燥しにくくなっている感じがします。

今の時期だと、カサカサしたり吹き出物ができやすかったりしますが、吹き出物ゼロです。

そして、無添加は凄く嬉しい。 使用する化粧水とかで自ら老け顔にさせてしまっている場合もあるから…。

Image title

無添加の実力・・・この時、何のことだろうと思っていましたが勉強会で納得。


Image title

詳細は、次回の記事で♪ 





ハンナ

ハンナOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share