ユリアージュってご存知ですか?


ユリアージュとは、フレンチアルプス・ベルドンヌ山脈のふもとにある「温泉療法」発祥の地のこと。


ユリアージュの温泉水にはたっぷりのミネラルが含まれてるんだって♡


この優れた特性に着目し、皮膚医学研究に基づくデルモコスメとして製品化された天然由来のブランドがユリアージュスキンケアシリーズなのです♡


今回お試ししたユリアージュスキンケアシリーズから新登場したシカデイリーシリーズの「ユリアージュ シカ デイリーセラム」と  「ユリアージュ シカ デイリージェルクリーム」にも、ユリアージュの温泉水が使用されています。

皮膚医学研究に基づくデルモコスメとして製品化された天然由来のブランド【ユリアージュ】スキンケアシリーズからシカデイリーシリーズが誕生!早速お試し!_1

皮膚医学研究に基づくデルモコスメとして製品化された天然由来のブランド【ユリアージュ】スキンケアシリーズからシカデイリーシリーズが誕生!早速お試し!_2

MAQUIA ONLINE編集部より商品提供


赤ちゃんから使えて敏感肌の方でもOKなのは嬉しい♡


このシカデイリーシリーズの 「ユリアージュ シカ デイリーセラム」と  「ユリアージュ シカ デイリージェルクリーム」は



●肌荒れが気になる
●乾燥による小ジワが気になる
●敏感肌
●ニキビが気になる
●肌のくすみが気になる
●べたつくスキンケアが苦手


 こういった方にぜひおすすめしたい一品!



わたしは今年の夏はほんとーに日焼けし過ぎたので、とにかく水分を入れても入れてもまだ乾燥を感じるし、目周りの小ジワが増えた気がする。。


あと、ほうれい線に食い込むファンデーション。。。


なんとかふっくらさせたい今日この頃。



「ユリアージュ シカ デイリーセラム」は、化粧水で肌を整えた後、スポイト一回分を手に取り、顔全体にのばすだけ。

皮膚医学研究に基づくデルモコスメとして製品化された天然由来のブランド【ユリアージュ】スキンケアシリーズからシカデイリーシリーズが誕生!早速お試し!_3

肌に馴染んでふっくら潤うのがわかります。


「ユリアージュ シカ デイリージェルクリーム」は、美容液で肌を整えた後、パール粒2個分程度を手に取り、顔全体にのばせばOK!

皮膚医学研究に基づくデルモコスメとして製品化された天然由来のブランド【ユリアージュ】スキンケアシリーズからシカデイリーシリーズが誕生!早速お試し!_4

ベタベタはしないのだけど、しっかり保湿されてる感あり◎


簡単ケアだから続けられそうです。


夏の紫外線ダメージでゆらいでるお肌をぜひ労ってみてはいかがでしょうか?^ ^


HAL

インフルエンサー/スキンケア

HALOG

4年目/混合肌

現役ネイリスト!試してみるがモットーの美容オタク☆

常に自分史上最高でいたい!スキンケア×美容医療でのアンチエイジングや、メイクの仕方で与える印象の違いなどを通して、皆さまが最高な自分でいたいと思いたくなるポジティブな情報発信をしていきます!

    最終更新日:

    share