な、なんと、44pの「田中みな実」大特集!
秋美容情報満載のMAQUIA11月号発売中です。

MAQUIA11月号

1.付録(通常版)

特別付録
●コスメデコルテ
・AQ アブソリュート ローション ハイドロイドインフューズ II(14mL)
・AQ アブソリュート エマルジョン マイクロラディアンス II(14mL)
・AQ アブソリュート バームクリーム エラスティック(2.5g)
・コットン(14枚)

貼り込み付録
●SHISEIDO
・エッセンス スキングロウ ファンデーション(2包)
●DEW
・タンタンコンクドロップ(1包)
※増刊は2包


このミニサイズセットは嬉しい!
その名も“幸福感を宿すツヤ肌パーフェクトセット”。
AQは、リニューアル前から大好きなスキンケアラインです。

MAQUIA11月号付録「コスメデコルテ AQ アブソリュート」セット

現品は、エマルジョン&ローション 200mL/11,000円、クリーム 50g/33,000円ですから、3000円以上相当のセットということに。相変わらず太っ腹!


個人的には、お気に入りの美白&シワ改善成分「ナイアシンアミド」が美容液レベルに配合されたファンデ「SHISEIDO エッセンス スキングロウ ファンデーション」も使うのが楽しみ。

2. 立体大特集PART1は怒涛の田中みな実さん特集!

今月号の立体大特集PART1は『私らしく輝くお手本は、進化し続ける「田中みな実」!』。
怒涛の44pの大特集です!


まずは表紙メイクに注目!

MAQUIA11月号表紙メイク(田中みな実)

「目元のイエローが可愛すぎる!きっとお高いアイシャドウなんでしょうね」と思ったら、KATEでした!


ケイト キャンバスペイントパレット EX-2 2,200円(込)


アディクションのホリデー限定チークも気になります。


メイクページはこちらも要チェック。
中野明海さんと一緒に考える進化する“田中みな実らしさ”活かしメイク

『進化する“田中みな実らしさ”活かしメイク』

ここでは、表紙メイクで使われていた「ケイト キャンバスペイントパレット」の色違い「EX-1」を使用。


実は前日に体調を崩し、頬がげっそりしていたというみな実さんの頬をリフトアップさせてくれているのは、


✓エスト ピュア クラリティ ヴェール ブラッシュ 01 梅重


2023/11/10限定発売のチークです。気になりますね。


メイクはこちらも。
最終パレットで田中みな実が今したい顔

『最終パレットで田中みな実が今したい顔』

中顔面を短縮→小顔効果もある「下まぶたのアイメイク」は、今や(私の中で)常識。
注目の新商品ばかりだから、購入済&購入予定の方は要チェックです。
合わせるリップを3種も提案してくれているのも実践的で嬉しい!


もちろん気になる愛用コスメもたっぷり紹介されています。
田中みな実のストック必須なライフラインコスメ
みな実愛用コスメはやっぱりいい♡

田中みな実さん愛用コスメ
田中みな実さん愛用コスメ
田中みな実さん愛用コスメ
田中みな実さん愛用コスメ

私は特にベースメイクアイテムを真似することが多いかも。(SUQQUのプライマーとか)
今回の特集では、「ディオール スノー メイクアップベース UV35」が気になります。

3. 立体大特集PART2ではMAQUIA創刊以来のキーワードが復活!

立体大特集PART2は『私らしく輝くために 今こそ美容で「うっとり」を!』。


そう!MAQUIAは創刊20周年なんです。
創刊号から欠かさず読んでる私は、MAQUIAとの付き合いがもう20年ということ。「うっとり」し続けて20年。


MAQUIAといえばの3人のミューズのインタビュー記事もうっとりしながら読みました。

立体大特集PART2『私らしく輝くために 今こそ美容で「うっとり」を!』
MAQUIA2012年2月号
MAQUIA2012年2月号
立体大特集PART2『私らしく輝くために 今こそ美容で「うっとり」を!』
MAQUIA2012年2月号
MAQUIA2012年2月号


鈴木えみちゃん初表紙のMAQUIA2012年2月号。
この表紙が好きすぎて、私にとっても永久保存版の1冊。もう10年以上前とは思えないくらい、鈴木えみちゃんもこじはるちゃんも時が止まってるんですけど!
自分だけ年をとっている気分になりました…。


こちらも注目!
イガリニノブ、岡田知子、千吉良恵子が各々の軸で新解釈 今、メイクで「うっとり」を纏うなら?』。

『今、メイクで「うっとり」を纏うなら?』

私のお気に入りは、千吉良恵子さんの「フォギー×透明感でつくる王道のあどけなFACE」。
青みピンクのアイメイクは私には難易度が高そうですが、フォギーな桃肌のベースメイクは気になるアイテム満載。
例えば、


✓スナイデル ビューティ スキン グロウ ブラッシュ 01


繊細なツヤを仕込むパウダーです。欲しい。

4. コフレ&限定品情報もMAQUIA最新号でチェック!

『私たちの推しコフレ&限定品はコレ!』

え?もうそんな季節?
毎年MAQUIAの最速コフレ情報で感じてしまう私。


私たちの推しコフレ&限定品はコレ!』は、気になるコフレ情報をいちはやく入手できます。
マキアオンラインでも、続々最新情報を更新中。→こちら

付録も中身も大充実。
今月号も見つけたら、即買い、即ポチがおすすめですよ!

【ネット書店での購入】

ギ☆

MAQUIA エキスパート

ギ☆

17年目/乾燥肌

エイジングケア&ネイル命

得意な美容ジャンルは、エイジングケア・ネイル。メイクもスキンケアも、「自分に合うものを見極めて、楽しむ気持ちも忘れずに」がモットーの主婦兼ライター。

    最終更新日:

    share