3つの全く異なる質感で、今欲しい1本がきっと見つかるエクシアのリップ!

春はリップに注目!運命の1本が見つかる「エクシア」リップ3点をご紹介!_1

■ エクシア
 ルージュ ルフレ 4,950円(込)
 ルージュ ヌバック 4,950円(込)
 ルージュ フレーシュ 4,950円(込)


質感的には、
<マット>←←←→→→<グロッシー>
 ヌバック←→ルフレ←→フレーシュ


このネーミングがいいですね。特に「マット」ではなく「ヌバック」というのが高級感があって。
確かに、ルージュ ヌバック(写真中央)は皮っぽい質感。

春はリップに注目!運命の1本が見つかる「エクシア」リップ3点をご紹介!_2

うっかり記事にするのが遅くなり、ルージュ ルフレ<PK100 コーラルピンク>は廃番に…。
質感だけ参考にして下さい…。

ルージュ ルフレ
つつみこむようになめらかにフィット。
ベルベットのような光沢が唇の曲線を引き立てやわらかく深い立体感を際立たせるリップカラーです。

ルージュ ヌバック
ほぐれるように軽やかにフィット。

ほのかな湿度を感じさせるマットな質感と深みのある発色で、マニッシュ&エレガントな印象を叶えるリップカラーです。

ルージュ フレーシュ
とろけるようにみずみずしくフィット。
透明感に満ちた発色と濡れたようなツヤで光り澄みわたる天然石のような唇を演出するリップカラーです。


春はリップに注目!運命の1本が見つかる「エクシア」リップ3点をご紹介!_3

質感は大きく異なりますが、各々発色は抜群。
ひと塗りで、鮮明に色付きます。美しい!


▼ルージュ ルフレ<PK100 コーラルピンク>

ルージュ ルフレ<PK100 コーラルピンク>

少しミルキーなニュアンスもあるキュートなコーラルカラー。
一世を風靡したエスティの婚活リップに似てる気が。これからの季節大活躍してくれそうな、軽やかなピンクリップなのに、廃番とは…。


▼ルージュ ヌバック<RS500 ボルドーフランセ>

ルージュ ヌバック<RS500 ボルドーフランセ>

ふわっと軽やかな塗り心地のマットリップ。
発色も重くないから、本当にデイリーにも使いやすいカラー。
色もちがすばらしく、マスク移りもしにくい。


ルージュ フレーシュ<RD300 レッドベリル>

ルージュ フレーシュ<RD300 レッドベリル>

バームのようにしっとり。みずみずしく艶やかで、気になる唇の縦ジワもごまかせます。
鮮やかなカラーですが、シアーな質感のおかげで抵抗なく使え、顔色も明るく♡


これからマスクを外せる時間も増え、リップメイクにもっともっと注目が集まりそう。
春メイクでは、自分好みの質感で、思う存分リップメイクを楽しみたいですね!

エクシアリップ3種

ギ☆

MAQUIA エキスパート

ギ☆

17年目/乾燥肌

エイジングケア&ネイル命

得意な美容ジャンルは、エイジングケア・ネイル。メイクもスキンケアも、「自分に合うものを見極めて、楽しむ気持ちも忘れずに」がモットーの主婦兼ライター。

    share