今年のスケジュールダイアリーも可愛い♡

MAQUIA1月号発売中です。

Image title

ということで、特別付録はリアルに嬉しいクヴォン・デ・ミニムアクアパラディシハンドクリームスケジュールダイアリー 2020

(貼り込み付録はラ ロッシュ ポゼトーンアップ下地(2回分))


自然由来コスメは数多くあれど、クヴォン・デ・ミニムは、ハチミツやミツロウなど植物原料であっても動物を使って収穫したものは一切使用しないという完全ヴィーガン処方

リニューアル前の商品で、香りのよさは把握済。(→記事はこちら)ローズ&ゼラニウムの香りのアクアパラディシも、万人受けするよい香り。

最近すごい勢いでハンドクリームを消費していってるので、嬉しいぃ!15mLの付録超えサイズ!

Image title

ダイアリーは、カバー付きでちょうどよい大きさ。

見開き1ページのウィークリーページも使い勝手がよさそう。書き込みまくりますよ!早速今週から使い始めます!

Image title


立体特集は『美容はあなたが主役のエンターテイメントです』。

ホントにそうだと思う。ふと我に返ると「私キレイになる、キレイでいる必要あるんかいな?」と思ってしまいそうな、ただの専業主婦の自分がいるから。

「いかに楽しむか」「楽しめるか」が大切なんです!

Image title


特にこちらのページは凝視しました。

メイク界のエンターテイナー総出演 あなたは、まだまだメイクを楽しめる!』。

千吉良恵子さんが伝授する、「Q:顔がたるんで老けて見える」への回答「A:魔法の〇〇を入れて」。実践したいと思います。(→〇〇は52ページでご確認ください。)

Image title


あと、小田切ヒロさんの推奨するネオグラデーションEYEにも注目。コッパーブラウン×エメラルドグリッターが新鮮♡

Image title

似合うかどうかは別として、まずはお家でこっそりトライします。


プチプララバーさんは、この見開きを要チェック!

噂のUR GLAMの9色シャドウを始め、押さえておきたい名品が勢揃い!

Image title


そして、今月号は何といってもコレ!今コスメを買おうとしてる人は、まずこのページを読んでから!

MAQUIA ベストコスメ 2019下半期』!!

Image title

早々たるメンバーによって選ばれた2019年のコスメ総決算。

現在進行形の愛用コスメも入ってました~。なんだか嬉しくなります♡期待値上がりました♡

Image title


「ブースター部門」1位になったのは、私の予告したあのアイテム!よかった!外してなかった!笑(→予告したのはこの記事


というわけで、付録も本誌も大充実のMAQUIA1月号は売切れ必至!

今月号も、見つけたら即買いor即ポチでお願い致します!

ギ☆

MAQUIA エキスパート

ギ☆

17年目/乾燥肌

エイジングケア&ネイル命

得意な美容ジャンルは、エイジングケア・ネイル。メイクもスキンケアも、「自分に合うものを見極めて、楽しむ気持ちも忘れずに」がモットーの主婦兼ライター。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share