こんにちは☆
元美容部員マキアブロガーの藤田あみです。

マスクをつけていると、蒸されてメイクが落ちやすくなりますよね。
とくに眉!絶対にメイク崩れさせたくないパーツです。

今の梅雨時期にマスクと、湿気のオンパレードの中、最近購入したアイブロウが落ちなくていい!!
個人的にオススメしたい、メイク崩れしにい優秀アイブロウをご紹介します。



K-パレット ラスティングツーウェイアイブロウ リキッドWP

K-パレット 2wayアイブロウリキッドWPで日差しも湿気も怖くない!美眉をキープできるワケ_1

1day TATTOでお馴染みのK-パレットから出ている大人気アイブロウシリーズです。



ラスティングツーウェイ アイブロウリキッドWPは、名前の通り2wayタイプのアイブロウ。



ただしよくある「ペンシル」と「パウダー」ではなく、「リキッド」と「パウダー」の2wayということ!



とくにこのリキッドが秀逸なんです。

薄づきなのに高フィットで自然な立体美眉に

K-パレット 2wayアイブロウリキッドWPで日差しも湿気も怖くない!美眉をキープできるワケ_2

薄付きでムラになりにくい発色。


そして高いフィット感で重ねづけするほど自然に濃淡をつけやすいんです。


リキッドが薄墨なので、万が一失敗しても修正がききますね◎



リキッドだからこそ眉のない箇所を一本一本まるで生えているように擬似化でき、眉尻までキレイにきちんと感のある眉に仕上げることが可能です♪

密着オイルで耐久性高!ふんわり発色パウダー

K-パレット 2wayアイブロウリキッドWPで日差しも湿気も怖くない!美眉をキープできるワケ_3

つぎはアイブロウパウダー。


密着オイル配合で、高い耐久性を感じました。ふんわり発色のパウダーが、ナチュラルなやわらかさを出してくれます。



リキッドで出したきちんと感にやわらかさをプラスして、理想の立体感が出来上がります。

汗皮脂擦れにまで強い!スーパーウォータープルーフ

K-パレット 2wayアイブロウリキッドWPで日差しも湿気も怖くない!美眉をキープできるワケ_4

そう、これ!


マスクでメイクしてるとメイク崩れしやすいんですが、このラスティング ツーウェイ アイブロウ リキッドWPはとにかく落ちにくい!



我が家には0歳児がいるので、どうしても忙しい朝、上の子の送迎にマスク+眉毛だけ描く日もあるのですが、とにかく仕上がりがキレイ。



赤ちゃんを抱っこしたり、顔に触れてしまうことも多々ありますが、眉は崩れてないんですよね。すごい。



また美容成分も配合してるのも嬉しいです。
ヒアルロン酸Na、 センブリエキス、 加水分解コラーゲン、 加水分解シルク配合で、 肌のことを考えて作られているのがわかります。



この夏活躍しそうです!


リキッドが薄づきなので、リキッドアイブロウに初挑戦したい人にもオススメですよ☆

藤田あみ

インフルエンサー/メイク

藤田あみOG

6年目/混合肌/イエローベース

仕事と育児に奮闘中! 元美容部員のママブロガー

忙しいママでもできる時短メイクが基本。そのなかでも、ツヤ感と潤い感のあるメイクがモットー。

    最終更新日:

    share