こんにちは!
MAQUIAインフルエンサーのふりる@frilchan)です。

日常生活に欠かせない「マスク」
お気に入りのマスクブランドはありますか?

私のお気に入りはMASCODEのマスク
おしゃれなカラーと小顔効果で
口コミ評価も高いMASCODEのマスク
ご存知の方も多いのでは?

▶︎たくさんの方に見ていただいた
 前回のマスクレポはこちらから

すごくお気に入りではあるんだけど
・人気すぎてお店で見つけられない
・欲しいカラーが売り切れてる
・お値段が高めで毎日使いできない
などなどの理由で
休日のおでかけ用に大事にストックしています。


毎日使い用のマスクは
本当にいろんなものを使ってきました!
そんな中で最近ドラッグストアで
MASCODEにとっても似ているマスクを
見つけたのでご紹介します。

【お洒落マスク】MASCODE似?ドラッグストアで買えるバイカラーマスクをレポ!_1

スタイリーマスク30枚入り
価格:980円(税込)※個人調べ

スタイリーマスク

くすみ系の色とバイカラーになった紐が
MASCODEに似てませんか?

カラーは5色展開でどのカラーも
可愛いんです!


  • 【お洒落マスク】MASCODE似?ドラッグストアで買えるバイカラーマスクをレポ!_2_1

    ペールオレンジ

  • 【お洒落マスク】MASCODE似?ドラッグストアで買えるバイカラーマスクをレポ!_2_2

    ベビーピンク

  • 【お洒落マスク】MASCODE似?ドラッグストアで買えるバイカラーマスクをレポ!_2_3

    ラベンダー

  • 【お洒落マスク】MASCODE似?ドラッグストアで買えるバイカラーマスクをレポ!_3_1

    ベージュ

  • 【お洒落マスク】MASCODE似?ドラッグストアで買えるバイカラーマスクをレポ!_3_2

    クラシックローズ

紐カラーのボルドーっぽい赤は全色共通

色が可愛いのはもちろん
息がしやすくて耳も痛くならない
つけ心地もばっちりです!!

【お洒落マスク】MASCODE似?ドラッグストアで買えるバイカラーマスクをレポ!_4

1枚ずつ個包装になっているので
衛生面も◎
1箱に30枚も入っています。

【お洒落マスク】MASCODE似?ドラッグストアで買えるバイカラーマスクをレポ!_5

内側がベージュになっているから
ファンデ汚れが気になりにくいのも
何気にありがたい♥
(内側白のマスクつけていてファンデ汚れにゾッとする時ありませんか?)

小顔効果があるこの形はマスク選びのマストですw

私はココカラファインで900円ほどで購入しました!
(MASCODEは7枚で500円ほどなので、30枚でこの価格はありがたいですよね!)

洋服やメイクに合わせて
毎日使いできるおしゃれマスク
ぜひチェックしてみてください♥

最後までお読みいただきありがとうございました!
Instagramでも美容情報を更新しています♥
あわせてご覧いただけると嬉しいです!

♥ Instagram ♥
ふりる

インフルエンサー/メイク

ふりる

4年目/乾燥肌

コスメの魅力を引き出す動画クリエイター

新しい美容を試すのが大好きなワーママ。30代になってからプチプラコスメの魅力に気づいてどハマり中。美容情報を分かりやすく伝えるために画像や動画での見せ方を研究しています。

    share