こんにちは!
MAQUIAブロガーのふりる(@frilchan)です。

先日チェンジしたネイルが
とてもお気に入りなので共有させてください!!

【ジェルネイル】ガラスフレンチがとっても可愛い!オフィスネイルにぴったりなシンプル×華やかネイル_1

昨年の秋冬からSNSで見かけて
ずっとかわいいなと思っていた
ガラスフレンチ

実際してみたらキラキラで
めちゃくちゃかわいくて♥

※「ガラスフレンチ」は
進化系フレンチネイルの一種で、
ガラスのようなキラキラとした
輝きが特徴。...だそうです!
ネイリストさんが言ってました笑

爪の先だけにのせたラメが
角度によってキラキラ輝くのが
とてもとても素敵!!!


動作かなり不自然ですが、キラキラを伝えたくて...撮ってみましたw

 シンプルだけど華やかです♥

ラメは一律の大きさのものよりも
不揃いなザクザクラメの方が
仕上がりがかわいいと思います!

このデザインに限らず、
ネイルサロンでデザインをオーダーするときは
Instagramでお気に入りデザインを
複数個さがしてお店の人に見せると
失敗が少ないのでおすすめです!

私はいつもインスタでネイルを見始めると
永遠に見てしまうクセがありますw


 


ガラスフレンチはこんな人におすすめ♥

▪︎普段はシンプルネイルだけど
 少しだけ冒険したい人

▪︎上品なネイルが好きな人

▪︎本当は派手めが好きだけど
 お仕事などで派手にできない人




 どなたかのネイルチェンジの参考になると
とってもとっても嬉しいです♥

最後までお読みいただきありがとうございました!
Instagramも毎日更新しています。
あわせてご覧いただけると嬉しいです♥

♥Instagram♥




ふりる

インフルエンサー/メイク

ふりる

4年目/乾燥肌

コスメの魅力を引き出す動画クリエイター

新しい美容を試すのが大好きなワーママ。30代になってからプチプラコスメの魅力に気づいてどハマり中。美容情報を分かりやすく伝えるために画像や動画での見せ方を研究しています。

    share